鶴岡りさです。

 

 

一昨日、

『Cheri me 365』

限定セミナーで全力を使い

 

昨日、東京から淡路島へ帰宅して

 

今日は結構疲れが溜まっているので

ゆったりゆるむ時間をつくりました…♡

 

 

そして、先日のセミナーに

会場参加した方や

『Cheri me 365』

お手元に届いた方から

いただいたメッセージを

一つ一つ読ませて

いただいております💎

 

とっても幸せな時間…😭❤️

 

 

素敵な写真と共に送ってもらえて

嬉しい〜♡

 

 

 

チームのことを褒めてもらえること

とっても嬉しい♡

リアルだからこそ受け取れるものもあるよね💎

 

 

 

※『Cheri me 365』は現在完売致しました

 

 

 

 

今日は、これまでの

怒涛の準備やセミナーを終えて

ゆるゆる過ごした1日でしたが

 

昔の私は「ゆるむこと」が

できなかった。

 

「とにかく生産性を高めなければ!」

というある種強迫観念のようなものがあり

(自分と向き合ってそれが無価値感からきてると知った)

 

 

ゆるむ=ダメなこと、損

だと思っていたのよね。

 

 

 

でも、

 

"ゆるむ"ということは

自分を”許す”ことなんだよね♡

 

 

こんな自分もいていいんだ

何もしなくても私にちゃんと価値はあるんだ

何もしなくても愛されてもいいんだ

 

 

そんな風に自分を”許す”からこそ”ゆるむ”

 

”ゆるむ”ということが自分を”許す”ことになる

 

 

”ゆるめない”時は

自分の何かが”許せない”とき。

 

 

 

私は自分の何を許せてないんだろう?

と問うてみて

 

そんな自分を許していくことで

ゆるむことができるようになる。

 

 

そうすると、本来の自分を

取り戻すことができる♡

 

 

 

12月は忙しい方も多いと思うけど

ぜひ、ゆるんで、許していきましょう♡

 

 

 

 

らぶキスマーク