鶴岡李咲です。

 

 

 

 

ずっと愛され続ける女性には

 

 

「素直である」

 

 

という特徴があるキラキラ

 

 

 

 

だけど、素直になる

ということを勘違いしている

女性も多いなーと思うもぐもぐ

 

 

 

特に、「素直になる」

ということを

 

 

相手の男性に感情を

全部ぶつけることや

 

思ったことは全部

何でも言うこと

 

 

 

だと思っていると

カナーリ危険⚠️

 

 

 

素直になるって

そういうことじゃないからパービックリマークビックリマーク

 

 

 

 

これを間違って解釈して

男性からめんどくさい女性認定

されちゃってる女性もかなりいるかたつむり

 

 

 

素直で愛されてる女性

 

素直な”つもり”で実は

めんどくさい認定されてる女性

 

 

 

この違いはかなり大きいけど

なかなか理解されてない。

 

 

 

素直になった”つもり”の女性は

表面的に出てきている感情とかを

バーっとぶつけてるだけで

 

 

自分の”素直な気持ち”は

キャッチできてないんだよねパー

 

 

パッと思ったことを言うのは、

それがポジティブなことなら

言ってもいいとは思うけど

 

 

ネガティブなことだったら一瞬

立ち止まって考えた方がいいよ上差し

 

 

ネガティブなことを

言ってはいけない

というわけではなく

 

 

それが自分の素直な気持ちか?

ということを見る必要があるの宝石白

 

 

 

これは幸せな恋愛の

大前提マインドだねキラキラ

 

 

「素直な気持ち」は相手を

意図的に傷つけたり

することはない。

 

もちろん、どんな配慮をしても

相手が勝手に傷ついてしまうことはあるけど…

それは、どうすることもできないことだからねパー

 

 

 

ネガティブな感情や言葉を

ただ相手にぶつけている時って

 

 

相手が傷つくような言葉や

相手が悲しむような言葉を

無自覚だけど意図的に

言ってるんだよねキョロキョロ

 

 

 

 

傷つけて、自分と同じ

気持ちをわかってもらいたい

 

相手が悲しむような言葉を言って

自分の悲しさをわからせたい

 

 

 

そういうコントロールしたい

気持ちがあってぶちまけてる。

 

 

 

本人は自覚してないけどニコ

 

 

 

それは、素直になるとは

言わないの🙅‍♀️

 

 

このあたりはぜひ

 

『Cheri me 365』

を通してぜ自分の本当の気持ちを

知っていってほしいな💎

 

『Cheri me 365』ご購入はこちら(残5冊です!)

 

 

 

 

本当に素直になったら

大好きな相手を傷つけたいなんて

思わないはず宝石白

 

 

 

もし、本当に傷つけたいと

思うならもう彼のことは

「好き」じゃないよねDASH!

 

 

 

素直になるっていうのは

 

感情を相手にただぶつける

だけでもないし

 

嫌な気持ちを自分の中に

しまいこんでおくだけでもないし

 

素直な女性はいつも

ご機嫌なわけでもない。

 

 

 

この辺りの感情の取り扱い方と、

”ちゃんと”素直になることって

 

 

恋愛においてめっちゃくちゃ

大事だからねー!!

 

 

 

 

書いてて、改めて実感したわ真顔

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

最高に輝く私になるための

365日のレッスン

 

~めくるたび本当の自分に出逢うワークブック~

 

 

『Cheri me 365』

限定300冊での販売です!

(現在残り5です!)

 

>>詳細&ご購入はこちら

 

 

ご購入者限定ディナー会付き

イベント(5名先着順)