鶴岡りさです。

 

 

 

 

よく、

 

 

 

「男性も本命の女性には

 こまめに連絡する」

 

「連絡が少ないということは

 脈なしだ」

 

 

と言われるけど、

 

 

 

 

この理論を信じすぎては

いけないよー!

 

 

 

なぜなら

 

 

「男らしく見られたい」

 

「連絡をこまめにすることは

 女々しいこと」

 

と思っている男性は

 

本命に連絡を

あえてこまめに返さない

というパターンもあるから宝石白

 

 

 

 

 

私が以前付き合ったことのある男性でも

こういうタイプの男性は結構いたよハート

 

 

 

 

 

 

本命だからこそ、

男らしく見られたくて

 

連絡をあえて返さない、

ちょっとそっけない態度を

取るという男性もいるキラキラ

 

 

 

 

 

そういう男心も、ちゃんと

理解してないとねウインク

 

 

 

 

私的には結構当たり前のこと

なんだけど、ここがわからず

 

 

「脈なしなんだ」と落ち込んで

諦めている女性も結構多くて、

 

 

もったいないー!って思うUMAくん

 

 

 

 

 

他にも、

 

 

アプリでマッチングした人と

デートしたのに

 

LINEを聞かれなかったから

脈なしなんだ…

 

って思いこんで諦めてた人もいて…

 

 

 

 

 

ちょっと待って!!

 

 

本命だからこそ

 

「いきなりLINE聞いちゃ

 まずいかな?」

 

と慎重になる男心もあるのよー🥺

 

 

 

 

特に今は割とそういう男性も多い。

 

 

 

そういう男性ほど、相手からの

アプローチがないと

男性側も「脈なしなのか」と思っちゃって

 

 

 

結局2人とも誤解したまま

実るはずの恋が実らないっていう

パターンも真顔

 

 

 

 

他にも、私からすると

 

 

「え?それって脈ありサインでしょ?!」

というところで諦めてたり

 

「そのタイプには一般的男性心理は

使っちゃあかんよーー!!」

 

ということも結構あって…。

 

 

 

でもそれって確かに経験してないと

わからない部分もあるからね。

 

 

というわけで

 

 

 

本命だからこそ連絡が少ない

男性のタイプもいるから

あまり落ち込みすぎないでね音譜

 

 

ちなみにLINEについては

最近アップしたこちらの

YouTubeも人気なのでぜひ見て♡

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

最高に輝く私になるための

365日のレッスン

 

~めくるたび本当の自分に出逢うワークブック~

 

『Cheri me 365』

 

 

限定300冊での販売です!

(現在残り13冊です!)

 

>>詳細&ご購入はこちら

 

 

 

『Cheri me 365』

ご購入者限定ディナー会付き

イベント(5名先着順)

残席2名!