鶴岡りさです。

 

 

 

明日は

 

自分を丸ごと愛して

最大限の豊かさを手にする継続講座

Real me17期

いよいよスタートする💎

 

 

 

 

毎回、いろんなドラマが

ある継続講座Real me♡

 

会場やオンラインで

みんなと会えるのが楽しみだわハート

 

 

 

そんなタイミングで

継続講座の卒業生さんから

入籍報告も届いたの🥺❤️

 

 

 

 

Yちゃんおめでとうーー💍✨

 

そして報告してくれて

ありがとう🥺

 

 

懐かしい写真…♡

 

 

 

 

 

「未来の自分に投資して

 本当に良かった」

 

 

 

そうなのよね〜!

 

 

未来の自分に投資するのが

一番の投資になると私も思う💎

 

 

きっと、明日からスタートする

Real me17期生さんもこの先の未来で

 

この卒業生さんと同じことを

思うようになるからお楽しみに♡

 

 

 

未来の自分に投資すると

人生が変わるのは

 

 

未来の自分に投資する

ということは

 

自分を信頼すること

になるからなのね💎

 

 

 

 

お金を払っても

変われないかもしれない…

 

お金をかけても私には

できないかもしれない…

 

 

 

そうやって自分に投資することを

しないのは

 

 

「私は自分をこれから先も

 信頼しません」

 

という宣言でもあるのね。

 

 

 

そりゃあ変わらないよね😭

 

 

 

 

 

お金を払ったから変わる

のではなくて

 

 

未来の自分のために

お金を払う(自己投資する)

 

=自分を信頼する

 

から変わるのよ💎

 

 

 

継続講座に申し込んでから

開催まで大体1ヶ月半あるんだけど

 

中には、開催までの間に彼が

できたりプロポーズされたり

 

問題が解決したりすることも

あるのね♡

 

 

 

どうしてそんなことが起きるかというと

 

 

 

講座に申し込む

→未来の自分に投資する

自分を信頼すると決めた

自分を信頼した"内側"に見合う現実が起きる

 

という仕組みなの💎

 

 

 

 

自己投資することで変わるのは、

「お金を出したから」ではなく

「自分を信頼したから」なんだよね♡

 

 

これ超大事よ💎

 

 

 

こんな風に言ってもらえて嬉しい🥺

 

明日向き合う17期生さんにも

エネルギーいっぱい与えよう❤️‍🔥

 

 

Yちゃん素敵なメッセージありがとう♡

そして入籍おめでとう💎

お幸せにね♡

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

最高に輝く私になるための

365日のレッスン

 

~めくるたび本当の自分に出逢うワークブック~

 

『Cheri me 365』

 

 

ご購入者限定ディナー会付き

イベント(5名先着順)

 

『Cheri me 365』

限定300冊での販売です!

(現在残り13冊です!)

 

>>詳細&ご購入はこちら