鶴岡りさです。

 

公式LINEにこんな嬉しい

メッセージをいただきました❤️

 

 

 

きゃー嬉しい!!😍

 

 

普段全くLINEをつけない彼が

LINEをつけて返してくるなんて…♡

 

 

こういう報告嬉しいわ〜💎

 

 

もうみんな使った方がいいわよ

このLINEテク📱🩷

 

絵文字をちょっと工夫するだけだから

誰でもできるからね飛び出すハート

 

 

▽YouTubeはこちら▽

 

 

 

このLINEの方法で、

付き合ってなくても

付き合っていたとしても

あなたの恋愛をイイ感じに

してくれる♡

 

 

 

 

100人の男性と

付き合ってきて

よかったわ🤣❤️

 

 

 

そんな恋愛カウンセラー

いないもんね笑

 

 

 

ここ数年は、マインド系の

発信がすごく多かったけど

 

 

やっぱり、私の「役割」って

 

 

恋愛スキルや男性との

コミュニケーションスキル

伝えることもあるよなぁって

ここ最近で改めて思ったんだよねハート

 

 

インスタのリール動画でも

1分で幸せな恋愛ができるようになる

動画いっぱい出してるから見てね💎

 

 

@risa_cherime

 

 

幸せな恋愛をしたり

恋愛の醍醐味を味わって楽しむには

マインドもスキルもどっちも大事♡

 

 

 

大好評発売中の

『Cheri me 365』

 

 

最高に輝く私になるための

レッスンを365個詰め込んでいて

 

内観スキルが身についたり

自分の本当の気持ちがわかったり

自分の中にある制限に気づいて

解放したりすることができる♡

 

 

 

これはどちらかというと

内面、心、マインドの部分を

サポートするもの♡

 

もちろん、この世界の原則は

自分の内側が反映したものが

外側の世界として現れるので

 

内面が変わることで目の前の

恋愛、仕事、人間関係、お金、豊かさ...

いろんなものが変わっていく💎

 

 

>>『Cheri me 365』ご購入はこちら

※残15冊です

 

 

 

そこに、具体的な恋愛スキル、

コミュニケーションスキル

ビジネススキルなどを

組み合わせたらそれはもう

最強も最強♡

 

 

 

マインドもスキルも大事💎

 

 

 

 

 

 

 

そして私は

「どっちも」が大好き♡

 

 

仕事も恋愛もどっちも♡

 

時間もお金もどっちも♡

 

 

 

私のパートナーの直くんに至っては

旦那であり恋人であり

同志であり親友でもある♡😆

 

欲張りな私の願いを叶えてくれて

ありがとう🥰

 

 

 

 

 

 

こうやって、恋愛をより

楽しめるようになると

もっとこうしてみようかな、

彼にこんなこと言ってみようかな…

ってどんどんワクワクして

幸せが増えるんだよね♡

 

 

 

恋愛ってこんなに楽しいんだ

恋愛ってこんなに幸せなんだ

 

と思える女性をもっともっと

増やしていこう♡

 

 

 

公式LINEインスタDMにも

どんどんメッセージや

質問送ってね♡

https://lin.ee/uoZl0Zh

 

 

 

 

 

P.S

 

300冊用意していた

『Cheri me 365』ですが

 

発売から2週間ほど経ち

残15冊となっています!!

 

>>詳細&ご購入はこちら

 

 

あとで買おうと思っていると

なくなってしまう可能性も高いので

ぜひお早めにどうぞ🏃‍♀️💨

 

 

先着5名のご購入者限定

ディナー会付きイベントも

残2名とわずかですよー!

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

最高に輝く私になるための

365日のレッスン

 

~めくるたび本当の自分に出逢うワークブック~

 

『Cheri me 365』

 

限定300冊での販売です!

(現在残り15冊程です!)

 

>>詳細&ご購入はこちら