鶴岡りさです。

 

 

最初にお知らせ💎

 

 

『Cheri me 365』

ご購入(ご入金済み)の方には

 

本日18時にセミナー会場の

詳細などをメールでお送り

しているのでチェックしてね♡

 




 

そして!

 



 

明日18日21時には

『Cheri me 365』

ご購入頂いた方

限定のイベントのご案内をメールで送るので

チェックしてね💎

 

こちらは超少人数のものになるので

募集開始をしたらもしかすると

すぐ満席になっちゃうかもだけど…♡

 

よろしくです♡

 

 

 

 

さて、今日のブログは

私が主宰しているオンラインサロン

『Cheri me salon』の記事が

好評だったので

 

 

ブログを読んでくださってる方にも

一部シェアしたいなと♡

 




 

(前略)

 

私は「書く」こと。

そして、「紙」が好き。

 

 

「紙に書く」って、

 

 

自分自身でこの世界に具現化できる

一番簡単な方法。

 

 

想いを書く。

自分について書く。

願望を書く。

 

 

書く=描く=意図する

=オーダーする

 

 

この世界は描いたものしか現実化しない。

描くことは願望実現に必要不可欠。

 

 

 

そして、

 

 

紙=神=源=宇宙

=ワンネス

 

 

 

 

「紙」「書く」

 =

「宇宙」「描く」

 

 

1年の中で元旦のお願い事だけ、

新月だけ、書くんじゃなくて、

 

毎日書いていればそりゃ、

実現の確率は上がる。

 

(後略)

 

 

 

みんな、紙に書くという

ポジティブなパワーを

舐めたらあかんのよ♡

 

 

私がなんで『Cheri me 365』

毎日書けるようなシステムにしたかの

理由がここにあるハート

 

 

新月だけ、満月だけ、

新年だけ書いてるのと

 

毎日宇宙に描いているのとでは

全然違うのよ〜♡

 


 

らぶキスマーク

 

 

最高に輝く私になるための

365日のレッスン

 

~めくるたび本当の自分に出逢うワークブック~

 

『Cheri me 365』

 

限定300冊での販売です!

(現在残り60冊程です!)

 

>>詳細&ご購入はこちら