鶴岡りさです。

 

 

 

今日は、現在発売中のワークブック

 

 

 

最高に輝く私になるための

365日のレッスン

 

~めくるたび本当の自分に出逢うワークブック~

 

『Cheri me 365』

 

こちらをご購入頂いた方の

限定セミナーのブラッシュアップを

したよ💎

 

 

 

購入するまで気づかない方も

多いみたいなのだけど

 

 

『Cheri me 365』

ワークブックだけではなく

120分のセミナーもセットだからね♡

 

 

 

2時間のセミナーもついて

それでこのお値段なので、

正直超特別価格なのです💎

 

 

 

でも、購入に勇気が必要なのは分かる…!!

私も起業する前とか、憧れてる人のセミナーとか

 

起業家さんが販売してる10,000円以上のもの

購入するの勇気がいった記憶がある…!

 

 

だからこそ、勇気を出して購入して

下さってる方は本当にすごいなぁと思う♡

 

 

ただまぁ、絶対後悔はしないよ😎❤️

 

>>Cheri me 365詳細はこちら

 

 

 

『Cheri me 365』限定セミナーでは

 

 

♡実際に私がこれまで実践してきたこと

 

♡私が数々の失敗や成功を通して学んだ

最高の自分として輝くために必要なこと

 

♡最高自分として輝くことを阻んでいるもの

 

♡最高の自分として輝いている人だけがしていること

 

♡自然と最高の自分になれる魔法のワーク

 

♡Q&A

 

 

これらがメインの内容になるのだけど

 

 

恋愛面、仕事面どちらも

”最高の私”として輝くために

必要なことを具体的に話していくよ♡

 

 

 

 

 

昨日、Cheri me男性講師の

あっきーがインスタLIVEをしててね☆

 

 

 

その中で

 

「李咲さんだから特別って思う人

いるかもしれないけど、

李咲さんが特別っていうよりは

 

李咲さんがしてきたことや

考えてきたことを真似していけば

みんなも”特別”になれるよ。

 

”李咲さんだから”じゃなくて

李咲さんが何をしてきたか

何を考えてきたのか

特別になる秘訣があるんだよ」

 

 

って話をしてくれててハート

 

 

 

私が実践してきた問いや考えを

『Cheri me 365』に詰め込んだし

 

 

限定セミナーでは私がたくさん

体当たりで学んできたことを中心に

 

最高に輝くための秘訣を

たっっっぷりお話しするね💎

 

 

 

たくさん受け取ってほしいなと思う♡

 

 

 

 

ちなみに私、ここまでの過程で

失敗もしてきてる。

 

 

その失敗もお伝えすることで

余計な失敗をすることなく

最高の自分として輝けるように

なっていってもらうよー♡

 

 

もちろん、

「失敗もすべて経験だから本来失敗はない」

というスタンスで生きてるけど

 

 

とはいえ別にあの失敗は

なくてもよかったな🤨

 

というものも中にはあるのです笑

(これ話すのは限定セミナーが初めてかも。

お楽しみに…♡)

 

 

 

 

『Cheri me 365』の発売から

今日で1週間ですが

(勢いが凄すぎてまだ1週間か!

 という感じなのですが笑)

 

現在、限定300冊のうち

230冊以上ご購入頂いていて

 

残りが70冊ほど

少なくなってきております!

 

 

 

 

 

ちなみに!!!

 

 

 

近日中

 

購入者の方限定数名だけ

になるけど、

 

 

私との超少人数ディナー会に

参加可能な特別なご案内

 

させて頂くので…

 

『Cheri me 365』のご購入を

考えられている方はぜひお早めに♡

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

最高に輝く私になるための

365日のレッスン

 

~めくるたび本当の自分に出逢うワークブック~

 

『Cheri me 365』

 

限定300冊での販売です!

(現在残り70冊程です!)

 

>>詳細&ご購入はこちら