鶴岡りさです。

 

こんなご相談を頂きました♡

 

 

____________

 

私の彼は私が男性と

2人でご飯食べに行っても

「全然いいよ〜」と言って

嫉妬も何もしません。

 

私のことどうでもいいのかな?

と思ってしまいます。

 

ちょっと悔しいです。

嫉妬するくらい好きにさせたいです!

 

____________

 

 

 

なるほどー

 

 

彼に嫉妬させて

もっと好きにさせたい!

ということね♡

 

 

 

 

 

ありますよ、その方法💎

 

 

ただし、その前にこれだけは

伝えておきたい!

 

 

 

 

嫉妬される=好かれてる

ではないからねパー

 

 

 

嫉妬される=好かれてる

と思ってる時は

 

自分自身が、好きな人ができたり

彼ができたりすると「嫉妬」の

感情が出てくるから

嫉妬と好きが結びついちゃってるんだけど

 

 

それって「拗らせ」

可能性大だからね〜🙃

 

 

 

 

今回はそこは追求しないけど

大前提としてね💎

 

 

 

 

 

さて、本題の

「彼に嫉妬してもらいたい」

という内容について。

 

 

 

 

結論、

 

 

NGな嫉妬のさせ方

上手な嫉妬のさせ方があるのよ♡

 

 

 

 

 

 

まずNGな嫉妬のさせ方

「他の男性と比べる」こと。

 

 

 

 

「会社の〇〇さん

バリバリ仕事してて

かっこいいんだよね〜」

 

 

「友達の△△くんは

筋肉質で最近つい見ちゃうな〜」

 

 

 

 

というように

 

 

 

 

他の男性と彼を比べて

「私そっちいっちゃうよ〜」

をにおわせて嫉妬させようとする


 

これは超絶NGです。

 

 

 

 

 

 

その先で待っているのは

嫉妬ではなく破局です🙃

 

 

 

 

男性心理として、

他の男性と比べられると

 

 

「何?今の俺に満足してないってこと?

 じゃあいいよ別にそっちいったら?」

 

となるのよパー

 

 

 

 

 

あと、そういう嫉妬のさせ方は

バレバレで

 

 

「嫉妬させようとしてんのかな?

 めんどくさ。

 

と思われて終了になる可能性が高いニコ

 

 

 

 

なんにせよ、他の男性と

比べるのは絶対NG🫷!!

 






では、

 

 

愛される上手な嫉妬のさせ方

について♡

 

 

 

これは2つ大事なポイントがあるチョキ

 

 

 

 

 

まず一つ目が

 

 

"出来事(事実)のシェア"

としてナチュラルに

他の男性の話をすること

 

 

 

 

「今日、歩いてたらナンパされた」

 

「同僚の男の子からおやつのチョコもらった」

 

「大学の友達(男)からご飯に誘われたんだけど

 行ってもいいかな?」

 

「先輩の〇〇さんに、よくできたねって

 褒められた!」

 

 

 

みたいに、”出来事(事実)のシェア”として

ナチュラルに男性の話を出すパー

 

 

 

まずこれがポイント♡

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう一つのポイントは


 


自分自身が

 

新しい趣味にチャレンジしてみたり
美容にチャレンジしてみたり


『自分自身をもっと

キラキラ変化させていく』




そしたら彼(もしくは好きな人)が

 

 

「この子魅力的だなぁ(魅力アップしたな)

他の男のところにいってほしくないな。

放っておいたら他のとこいっちゃうかもな。」

 

 

と思って自然と嫉妬するのよ♡

 

 

この2つのポイントが

愛される上手な嫉妬のさせ方

に大事❤️

 

 

 

ぜひ、上手に嫉妬させて

より愛されちゃってねハート

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

最高に輝く私になるための

365日のレッスン

 

~めくるたび本当の自分に出逢うワークブック~

 

『Cheri me 365』

 

限定300冊での販売です!

(現在残り70冊程です!)

 

>>詳細&ご購入はこちら