鶴岡りさです。

 

 

こんなDMを頂きました♡

 

 

 

勇気を出して購入してくださったとのこと

とっても嬉しい🥹❤️

 

初めてのモノを購入するのって

とっても勇気がいるもんね!🥺

 

 

そして、お二人のお子さんを

育てながら自分の気持ちを

大切にする選択をされたことが

とっても素晴らしい♡♡♡

 

 

子育てに限らず、私たちはつい

「相手のため」を考えがち。

 

 

それは悪いことではないけど

 

「相手のため」がいきすぎると

どんどん自分が削られていってしまい

エネルギーが落ちてきちゃう😭

 

そうすると「相手のため」に

何かしてあげる元気もなくなってくる。

 

 

それでは本末転倒よね。

 

 

なので

 

 

「自分の状態を整えること」

 

 

「相手のため」の前に

まずここが大事なのよね💎

 

 

 

そして、女性にとって

「自分の状態を整える」ために

大事なことは

 

 

「心の声を聞くこと」だね💎

 

 

子育てをしていたり、

仕事をしていたりすると

 

「〇〇しなきゃ」が多くなり

忙しさもあいまって

 

 

気づくと「心の声」を

聞けなくなっていたりする。

 

 

女性は、男性よりも

感情や心と繋がりやすい分

「心の声」を聞けていないと

心身に影響が出てくるのね。

 

 

「自分が本当はどうしたいのか」

「いま、何を感じているのか」

 

そういう心の声を丁寧に

聞いてあげるだけでも

自分の状態が整ってくる♡

 

 

『Cheri me 365』

1日5分で取り組める内容にしたのも

忙しい人でも自分の心の声を聞けるように

したいなと思ったから♡

(もちろん、時間をかけて

じっくり取り組むのもOK!)

 

 

 

『Cheri me 365』への

愛と情熱を感じてくれて嬉しい♡

 

『Cheri me 365』を通して

 

 

「ママとして」だけではなく

「1人の女性として」最高に輝く人生を

送る未来が楽しみだね💎

 

 

 

 

”母親”や”妻”や”役職”など

色々な”役割"はあるけれど

 

 

 

 

一番の役割は

「”わたし”が幸せであること」

だからね♡

 

 

 

先日、Cheri meのみえてぃも

みえてぃの視点から『Cheri me 365』

ついてオススメポイントなどを

LIVEで話してくれているので

 

『Cheri me 365』

ご購入を考えている方は

ぜひアーカイブ見てみてね♡

 

素敵なコメントもたくさんだった♡
 
 
365会ぜひやろう❤️
 
 
素敵な考え方💎ちなみに、ワークブックだけじゃなく
2時間のセミナーもついておりますからね😎❤️
それでこのお値段なので、正直破格も破格です🤫🩷
 

誰かに届けたいと思ってもらえるものを

創れて本当に良かった♡

 

 

 

らぶキスマーク

 

最高に輝く私になるための

365日のレッスン

 

~めくるたび本当の自分に出逢うワークブック~

 

『Cheri me 365』

 

限定300冊での販売です!

(現在残り80冊程です!)

 

>>詳細&ご購入はこちら