鶴岡りさです。

 

 

昨日は

大好評発売中のワークブック

『Cheri me 365』

の発売記念インスタLIVEをしたよ♡

 

 

購入した方々から

 

「買いました!!」

「届くのが楽しみです!」

 

などコメントもたくさんしてくれて

嬉しかったー♡

 

 

 

 

 

 

会場参加は即完でしたねー!

こんな嬉しいコメントも…♡

 

 

 

 

ありがとう🥺💕

今のところ同じセミナーをする予定は

ないのだけれど

 

『Cheri me 365』を購入された方たちで

集まる『365会』的なものもやろうと

考えていますーー💎

 

それこそ、『Cheri me 365』

デザインストーリーでもある

『アフタヌーンティー』をしながら

 

『Cheri me 365』と共に

エレガント可愛い写真を撮ったり

 

『Cheri me 365』でどんなことを書いたか

私も一緒にお話ししたいなー

なんて妄想を膨らませているよ…🫖💕

 

 

 

 

 

昨日のLIVEでは

『Cheri me 365』

使い方なども実際に『Cheri me 365』

の中身を見せながら解説してるので

アーカイブを見てみてね♡

 

>>アーカイブはこちら

 

 

 

 

 

結婚式のエピソードにも

興味を持ってくれてありがとう💎

 

 

実はこの世界観を作り出せたのは

今回『Cheri me 365』

ディレクションに入ってくださった

れいさんの力もすごくあるの…♡

 

 

れいさんは、実は私と直くんの

結婚式のプロデュースをしてくださった方♡

 

 

当時、直くんのお友達の紹介で

れいさんを紹介して頂いたのが

結婚式をプロデュースして

頂いたきっかけ💍

 

 

昨日、れいさんの

インスタストーリーでも

アップしてくださった

結婚式の写真とストーリー…💕

 

 

れいさんの結婚式の創り方は

私たちからいろんな話をヒアリングして

それをもとに結婚式のイメージ、

世界観の創りこみをする

というスタイルで。

 

 

でね、私と直くんは何人かの方から

私たちの”前世”を見てもらうセッションを

受けたことがあったんだけど

 

その時に「前世でも何回か夫婦をしている」

という回答を毎回もらっていたのね飛び出すハート

 

その話をヒアリングの際に

れいさんに話したところ

インスピレーションがれいさんに湧き

そのインスピレーションをもとに

創ってくださったのが

私たちの結婚式の世界観♡

 

image

 

テーマは

「燃ゆる花の如く」というテーマで

 

「藤の花」は何年経っても

またこの花の下で

会いましょうというメッセージ。

 

 

もう、めちゃくちゃ素敵すぎる

コンセプトと世界観で大感動😭

 

 

 

だから、この『Cheri me 365』

を制作し始める時に私が創りたい

『Cheri me 365』の世界観を

より良く表現するにはれいさんの力が

必要だ…!!と感じ、連絡して

 

そこからディレクションに

入っていただけるようになった💎

 

 

結果、私一人では絶対に創り上げることが

できなかった、とてつもなく

素敵なデザイン、世界観の

『Cheri me 365』

創り上げることができた♡

 

 

 

 

唯一無二の私の世界観を創るために

「こだわり」を持つことはめちゃくちゃ

大事だと思っているけれど

 

それは「頑固」とは違うと考えてるのね。

 

 

私の中で

 

 

 

「こだわり」には他者と共創する

柔軟性があり

 

「頑固」は”自分一人の世界”

という感じパー

 

 

 

 

どちらもいい悪いはないけど

私は前者の方がいい♡

 

 

そして、他者と共創する

柔軟性がある方が

 

”唯一無二のオリジナル”を

創ることができると思う💎

 

 

これは、恋愛も同じで

「私はこうしたい!!!」という

恋愛を頑固に貫くのもいいけれど

 

 

恋愛ってやっぱり2人で

するものだからね♡

 

 

自分の「こうしたい」だけではなく

彼の「こうしたい」も大事にしてみる。

 

彼の世界も自分の世界に取り入れてみる。

 

 

そうやって共創することで

唯一無二のオリジナルな

恋愛・パートナーシップも

創られていく♡

 

 

 

唯一無二のオリジナルな人生は

自分だけで創るものじゃないからね♡

 

 

私の『Cheri me 365』

あなたの唯一無二のオリジナルな

人生を創るきっかけにしてほしいな💎

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

最高に輝く私になるための

365日のレッスン

 

~めくるたび本当の自分に出逢うワークブック~

 

『Cheri me 365』

 

限定300冊での販売です!

(現在残り80冊程です!)

 

>>詳細&ご購入はこちら