鶴岡李咲です。

 

 

 

生徒さんやサロンメンバーさんと

個別セッションしているとここ最近

 

大きな「ターニングポイント」

立っている人が多いね〜パー

 

 

 

恋愛でも仕事でも

 

 

「これまで通り」では

うまくいかなくなったり

 

 

今までうまくいっていたと

思っていた恋愛が急に

終わりを迎えてしまったり

 

 

耐えられていたことが

急に我慢できなくなって

自分が爆発してしまったり…

 

 

 

起きてる出来事は色々あれど

ブログを読んでいるあなたも

 

 

 

大きな「ターニングポイント」

を迎えていたりしない?

 

 

 

 

でね、この「ターニングポイント」

についてなのだけど

 

 

 

もっと幸せになりたい!😍

望みを叶えたい!💎

 

と思うなら

 

 

 

「ターニングポイントの捉え方」

が超重要になってくるの♡

 

 

 

恋愛でも仕事でも、今よりも

幸せになったり望みを叶えたりしたいなら

 

 

 

「毎日がターニングポイント」

と捉えるの💎

 

 

 

「ターニングポイント」というものを

 

ほとんどの人が「転職」「結婚」

「引越し」「別れ」など

 

何か「大きな人生の転機」の

ことだと考えている。

 

 

 

 

ノンノンノン上差し

 

 

それじゃあなかなか理想の

恋愛や仕事を手にできない!

 

image

 

 

だって、大きなことが起きた時だけ

 

 

「ターニングポイントきた!

どうする私?!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

私どうしたい?!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

なんて考えるのって

 

例えるなら

 

 

 

 

普段練習全然しないで

いきなり本番の試合だけ出て

 

「本番の試合きた!

どうする?!どうする?!」

 

ってやってるようなもの(笑)

 

 

どうすればいいかわかるわけないし

何していいか分からず立ち尽くすよねパー

 

 

 

 

 

 

 

こう聞くと笑い話みたいだけど🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生だとあなたも

それやってない?真顔(急に真顔)

 

 

 

 

日々なんとなく

「あー幸せになりたいな〜」

とぼーっと思ってるだけで

 

 

特に「何が自分にとって幸せか」

「具体的にどうなりたいのか」

なんて考えずにいて

 

 

理想っぽい男性が現れたり

理想っぽい転職のチャンスが来たりすると

 

 

 

「え、これターニングポイント?!

どうする?!いく?!え、でも…

本当にこれって私がほしいもの?

間違ってない?大丈夫?!え、どうしよ…

なんか不安になってきた…」

 

 

みたいにぐちゃぐちゃになって

結果動けなかったりチャンスを

逃して後で後悔する。UFO

 

 

 

 

そんなことをしている人

結構いるよねパー

 

 

 

 

だからね、もし、恋愛や仕事をどんどん

幸せにしていきたいなら

 

 

 

大きなターニングポイントが

きた時にサクッと流れに乗れるように

しておかないといけないの♡

 

 

 

 

そのためには普段から、

日常の一つ一つの選択に対して

「ターニングポイント」だと思って

丁寧に向き合っていくことが大事♡

 

 

 

 

実際、私たちの人生というのは

日々の小さな選択の積み重ねで

できているわけで💎

 

 

そういう積み重ねの先に

大きなターニングポイントが現れる。

 

 

 

 

なので、

 

 

「大きなターニングポイント」で

ちゃんと自分にとっての正解を選び

大きな幸せを掴みたいなら

 

 

 

日々、自分の心と丁寧に向き合い

「毎日がターニングポイント」

だと捉えて

 

些細な選択でも

「私は本当はどうしたい?」

と聞くようにしてみよう♡

 

 

 

そうすると、自分の心が

何を求めているのかすぐ

わかるようになって

 

 

大事なターニングポイントでも

サクッと自分の幸せを掴むことが

できるようになるからね♡

 

 

これが、恋愛や仕事がどんどん幸せになる魔法💎

 

 

 

どんどん幸せになる人と

現状維持or衰退の人は

ここが大きく違うので意識するべし♡

 

 

 

 

らぶキスマーク