鶴岡李咲です。

 

 

 

 

男性は”癒し系”の女性が好きだ

という話をよく聞かない?キョロキョロ

 

 

 

 

そういう話を聞くたびに

 

「私は見た目もふんわり

可愛い系じゃないし

アウトドアで活発だし

結構男っぽいとこあるし

天然ちゃんって感じより

計画的な女だし…」

 

 

 

全然”癒し系”

じゃないー😭

終わりだーーー

!!!😭😭

 

 

と落ち込んでしまうあなた!!

 

 

 

 

 

 

 

安心して!!

 

 

 

 

 

 

 

 

男性が求めている

"真の癒し系女子”

 

 

 

見た目の女性らしさとか

おっとりしてるかどうかとか

そんなことじゃない!!!

 

 

 

 

これは

 

 

 

 

「そもそも男性はどういう時に

 癒されたいと思うのか」

 

 

 

を考えると男性が真に求める

”癒し”がわかってくるよハート

 

 

 

 

 

 

 

男性が癒されたい時No1

精神的に疲れた時!

 

 

 

 

もちろん、肉体的に疲れた時も

癒されたいとは感じるけど

 

そういう時は温泉やマッサージなどに

”肉体的な癒し”を求める。

 

 

 

 

パートナーに

癒されたいと思うのは

精神的に疲れた時

なんだよねキラキラ

 

 

 

 

 

そして、男性が精神的に疲れる時は

ほとんどが仕事関係!!

 

 

 

 

・結果を出さなければいけない

・出世しなければいけない

・お金を稼いで養わなければ

 いけない

 

 

 

 

こういう気持ちを背負って

男性は仕事に向かっている🖥

 

 

 

 

 

だから仕事で

 

 

・結果を出すことに疲れた時

・競争に疲れた時

・お金を稼げない不安で疲れた時

 

 

 

こういう時に男性は

”癒し”がほしくなる。

 

 

 



 

そんな時!!!!

 

 

 

男性がパートナーから欲しい

”癒しの言葉”というのが

 

 

 

あなたはそのままで

もう充分素敵だし

 

あなたが隣にいるだけで

私はすごく幸せだよ♡

 

 

 

 

という言葉なのよーーーキスマーク

 

 

 

 

 

 

つまり男性が求める”癒し”

というのは

 

 

 

そのままで愛される

という”安心感”

 

 

そのままで彼女を

幸せにできるという”安心感”

 

 

 

 

この”2つの安心感”

男性が求める”癒し”なの🌸

 

 



 

 

 

結果を出せなくたって

競争に勝てなくたって

お金を稼げなくなったって

 

愛されるし幸せにできているんだ

という安心感を与えられる女性が

 

 

”真の癒し系女子”

 

 

なのよ(❀´ω`❀)🌸

 

 

 

 

なので!

 

 

 

 

見た目がふんわりしてなくたって

男性性が強くたって

仕事バリバリしてたって

料理ができなくたって

 

 

あなたはそのままで

もう充分素敵だし

 

あなたが隣にいるだけで

私はすごく幸せだよ

 

 

 

と男性に言ってあげれば

あなたは”真の癒し系女子”

になれるからねラブラブ

 

 

 

 

らぶキスマーク