鶴岡李咲です。

 

 

 

 

 

最高に幸せになれる

理想の彼と付き合いたい!

 

もっともっと望み通りの

人生にしたい!

 

 

そうやって

最高の自分として輝きたい!!

 

 

 

 

 

 

そんな風に願う女性、

私は大好き♡

 

 

 

 

実際、私はそうやって

憧れの世界を叶えてきた♡

 

image

 

 

 

 

 

 

 

実際に憧れの世界を

体現してきて

 

 

 

憧れを叶えるために

超大事なことは

コレよね!

 

 

と思うものがある宝石白

 

 

 

 

 

なんだと思う?

 

 

 

「根性」とか「必死に頑張ること!」

とかそういうものじゃないのよね〜。

 

 

 

どんなに根性出しても

どんなに必死に頑張っても

 

コレが抜けてたら

憧れの世界は叶わないパー

 

 

 

 

 

 

 

憧れの世界を叶えるために

超大事なこと…それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「遠慮」しない💎

 

 

 

 

 

 

 

遠慮しないかどうかが

最高の自分として輝きながら

憧れの世界を叶える方法♡

 

 

 

 

💎彼からめちゃくちゃ大事に溺愛されたい

💎ハイスペ男性と付き合いたい

💎希望通りのプロポーズをされたい

💎豊かなライフスタイルを叶えたい

💎自由な働き方で豊かになりたい

etc...

 

 

 

そんな「憧れの世界」

を叶えたいなら

 

 

 

 

「遠慮」を手放そう!

 

 

 

 

憧れの世界を叶えられてない人は

みんな「遠慮」してるのよね真顔

(過去の私もそう)

 

 

 

 

親、パートナー、友達、同僚、世間

そして、自分自身にさえ”遠慮”してる!

 

 

 

私が自由にしたら彼が困るかな…

 

私が幸せになったら、あの子は傷つくかな…

 

転職したら職場の人の迷惑かな…

 

やりたいことやったら親になんて言われるかな…

 

玉の輿乗りたいなんて言ったら周りから

白い目で見られるかな

 

 

私ってそもそも、憧れの世界ってふさわしくないかな…

 

 

 

 

 

 

クラッカー遠慮のオンパレードクラッカー

 

 

 

 

そういう大量の遠慮

あなたが憧れの世界を叶えられない理由。

 

 

 

 

 

憧れの世界を叶えたいなら

”遠慮パレード”開催してる

場合じゃないのよー!!

 

 

 

とはいえね、実は私も

周りの人に遠慮してた

過去もあるのよ。

 

 

私の場合は特に、

勝手に夫の直くんに遠慮してた。

 

 

 

妻らしい妻でいないと…

直くんより目立つと傷つくかな…

 

そんな遠慮があったのよね。

 

 

 

 

 

でも、ある時気づいたの。

 

 

 

 

周りの人に遠慮して

やりたいことやらないのは

(やりたくないことやるのは)

最高に失礼なことだな

 

 

って。

 

 

 

 

例えば、私が

 

 

 

「妻らしい妻でいないと

直くんに嫌われるかも」

 

って遠慮してるのって

 

 

 

直くんの愛はその程度

って言ってるようなものよね。

 

 

 

 

「直くんより目立つと傷つくかな」

と遠慮して前に出ないのって

 

 

直くんの強さや

持っている力を

信じてないってことよね。

 

 

 

 

 

それって

最高に失礼じゃない?

 

 

 

 

「私が〇〇したらあの人が〜…」って

 

 

 

誰かに遠慮してる人って

相手のこと信じてない

ってことなのよーパー

 

 

 

 

そして、自分自身に遠慮してる人は

自分自身を信じてないってこと。

 

 

 

 

それに気づいたから私は

遠慮することをやめたの♡

 

 

 

 

周りを信じて、

自分を信じて遠慮せず

自分の願いを叶えることに

突き進むようになった♡

 

 

 

そうしたらどんどん憧れの世界が

叶うようになった💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠慮する

=相手も自分も信じない失礼なこと

 

遠慮しない

=相手も自分も信じる素敵なこと

 

 

 

つい誰かに遠慮しちゃう人は

遠慮についてこう書き換えよう!

 

 

 

 

そして遠慮しない憧れの世界を

自分のものにしていこう♡

 

 

 

 

まずは憧れの世界を

遠慮せず書き出してみてね💎

 

 

 

頭でぼんやり考えてるだけじゃなく

「書いて目の当たりにする」

ということが大事だからね♡

 

 

 

 

らぶキスマーク