鶴岡李咲です。

 

 

 

 

届いている恋愛相談に

回答していきます💎

 

_________

 

私はうまくいかない

恋愛ばかりしてしまいます。

 

見た目で素敵だなと思う人を

選ぶと遊ばれたりするし

中身で選ぼうとすると

好きになれず付き合っても

私から別れてしまいます。

 

どうすればいいのでしょうか。

_________

 

 

 

ご相談ありがとうございます💎

 

 

はい、相談者さんの恋愛が

うまくいかない原因はズバリ

 

 

 

制限かけすぎ

ですねっ!

 

 

 

 

 

 

自分自身制限かけすぎ

 

男性の見方制限かけすぎ

 

 

 

これが相談者さんの

恋愛がうまくいかない理由上差し

 

 

 

ちなみに、相談者さんに限らず

 

恋愛うまくいかない人の原因は

「制限かけすぎ問題」が

かなり大きいよー!

 

 

 

 

 

 

男性の見方に制限かけてるから

いい男性に出会えないし

 

自分自身に制限かけてるから

いい男性を選べないニコ

 

 

_________

 

私はうまくいかない

恋愛ばかりしてしまいます。

見た目で素敵だなと思う人を

選ぶと遊ばれたりするし

中身で選ぼうとすると

好きになれず付き合っても

私から別れてしまいます

どうすればいいのでしょうか。

_________

 

 

この相談からパッとわかる

相談者さんの制限は

 

 

 

 

見た目が素敵な人は

中身が微妙(遊び人、浮気するなど)

(男性の見方に制限かけてる)

 

見た目も中身も素敵な男性に

私は相応しくない

(自分自身に制限かけてる)

 

※多分、掘ればまだまだいっぱい

制限が出てくると思うけど

 

 

​​​

こういう制限を自分でかけてるから

見た目が素敵だけど遊び人の人

中身が素敵だけど外見が微妙な人

 

にしか出会えないのよね目

 

 

 

そして、見た目も中身も

素敵な人がいたりすると

 

「嘘つきなんじゃ…体目的では…

何か隠してるのでは…」

と疑って慎重になりすぎてしまったり

 

自分を"下"相手を"上"にしてしまい

自分らしくいられなくなって

うまくいかなくなったりする。

 

 

 

こんな風に恋愛がうまくいかないのは、

 

 

 

恋愛運の問題でも

相手の問題でもなくて

 

 

自分自身に制限をかけてること、

 

男性の見方に自分が制限を

かけてることなのパー

 

 

 

そんな風に制限をかけてしまう

理由もすごく大事にはなるけど

 

 

恋愛がうまくいかない人は

まずは自分自身がかけている

制限に気づこう!

 

 

先日も生徒さんと

個別セッションしたら

 

私の問いかけから自分の中にある

制限にたくさん気づいて

価値観変わりまくってた♡

 

 

 

 

ずっと制限かけて生きてると

いつしか制限かけてることにさえ

気づけなくなっちゃうからね😢

 

 

 

どんどん制限解放して

いい男と出会っていこう♡

 

 

 

らぶキスマーク