鶴岡李咲です。

 

 

 

生徒さんと個別セッションしたり

話したりしていると、

 

 

 

「そんなこと考えたことも

なかったです!世界広がりました」

 

という答えが返ってくることが多い😺

 

 

 

 

私の”考え方”や”問い”って

やっぱり「普通」とちょっと違うみたい

 

 

だからこそ、昔は「KY」とか

「宇宙人」とか言われて

いじめられたりもした。

 

(もはや今では褒め言葉だと捉えられる♡

宇宙人として地球の女性たちの

レベルアップをしております👽💕)

 

 

 

例えば

 

「”いい子”をやめたら

彼に嫌われると思っちゃいます」

 

 

という相談に対しては

 

 

 

「それって、”いい子”でいるから

絶対嫌わないで好きでいてね

って言ってるのと同じだよ。

 

逆に、彼から

”俺、お前のために髪切ったんだ。

だからずっと好きでいてね”

って言われたら重くない?」

 

 

と、答えたりもするUFO

 

(ちなみに、これで「全然重くない!」

って人は恋愛依存の可能性あるよ😇)

 

 

 

あとは、

 

 

「逆に、どうして、

”いい子”でいたら愛されると思ってるの?」

 

「ところで、”いい子”でいて、

いま幸せな恋愛できてるの?」

 

 

とかとか…

 

(文章だけで見ると怖く感じるけど笑

そんなに怖い人ではありません私👼)

 

 

 

 

そんな問いかけをしたりすると

一瞬相談者さんは固まる⛄️笑

 

 

 

 

そして数秒後にハッとして

 

 

「そんなこと考えたことも

なかったです!」

 

 

 

という答えが返ってきて、セッション後に

 

「あの時の李咲さんの問いかけで

いい子じゃなくていいって思えました!」

 

「あの言葉で価値観変わって

人生変わりました!」

 

 

みたいなメッセージが送られてくる✉️

 

__________

___________

 

確かに、内観してる”つもり”

自分のことわかってる”つもり”

になってる人は多いね〜。

 

 

 

自分の気持ちに寄り添ったり

感情を感じたりすることが

内観だと思ってる人が多い

 

 

確かにそれも一つの内観だけど

新しい自分に出会う内観

必要だからね💎

 

 

今の感情にただ寄り添うだけだど

癒しにはなるけど

 

 

人生を逆転させるような新たな気づき

にはならないのよねニコ

 

 

恋愛や人生が変わる時の多くが

 

新しい価値観を知ったり

 

新しい考え方を知って

価値観が変化したりした時。

 

 

 

私に相談して恋愛や人生が

変わってる人って

 

私から、自分にはない視点からの問い

投げかけられて、

 

 

そこで新しい自分に気づけて

新しい価値観を手に入れるから

新しい自分に変わっていくのよね♡

 

 

 

 

でね、よく

 

「李咲さんはなんでそんなに

どんどん変化できるんですか?」

 

 

と聞かれるけど、その理由の一つに

 

 

私自身は毎日のように

新しい自分を発見してるから💎

 

というのはあるねー!

 

 



新しい自分に気づいちゃったら

そりゃ変わるしかないからね😹

 

(私自身、自分の変化に身体が追いつかない

ということがよくあるくらい👻笑)

 

変わらずにはいられないというか…♡

 

  





 

あなたは、この1週間で

自分に対してどれくらい

新しい発見ができた?

 

 

 

 


一つもない!という人は、

そりゃー人生変わらないですぞ昇天

 

 

 

 

もっともっと新しい自分を

発見していかなきゃね♡

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

最新YouTube!!

 

>>YouTube視聴はこちら