鶴岡李咲です。

 

届いている恋愛相談に回答します💎

 

 

 

 

タメになる発信ばかりで

いつも参考にさせてもらっています!

 

私の好きな方が

「やっぱり”オトナな女性”がいいよね」

と言っていたのを聞いたのですが

 

私は子どもっぽいところがあるので

対象にはならないのかな…とショックです。

 

オトナの女性って、どうやったら

なれるんでしょうか…

 

 

 

ご相談ありがとうございます♡

 

 

 

 

ふむふむ

 

 

”オトナの女性”ねー。

 

 

なるほど😽

 

 

 

 

その男性がどういう女性を

”オトナな女性”と思っているのかは

わからないのだけど

 

 

 

 

みんなは、どんな女性が

「オトナの女性」だと思う?

 

 

 

たくさん経験してる女性?

 

なんでも許せる心が広い女性?

 

大人っぽい服装の綺麗な女性?

 

 

 

 

私が思う"オトナの女性"って

 

 

 

自分のことをよくわかっていて

自分を幸せにできる女性

 

 

なんだよね宝石白

 

 

 

見た目がどうだとか

服装がどうだとか

性格がどうだとか

年齢がどうだとか

 

 

 

一切関係ない。

 

 

 

自分のことを

よくわかっていて

自分を幸せにできるかどうか

 

 

これが私の中の

”オトナの女性”の定義💎

 

 

 

 

どんなに見た目を美しく

大人っぽく綺麗にしていても

 

 

自分は何に幸せを感じるのか

自分が本当はどんな恋愛がしたいか

自分は何を大切にしたいか

 

 

 

 

ここがわかっていないなら

それは”コドモ”なのよ🧒

 

 

 

 

 

 

見た目ばっかり気にして

自分の内面を見つめてない

 

自称オトナの女性"って

結構いるのよねー。

 

 

 

 

 

 

自分のことがよくわかってない人ほど

恋愛でもモヤモヤしやすくて

 

 

男性に対して拗ねたり

何かしてもらえないと

感情的になったりする。

 

 

 

 

 

それって、”コドモ”のやることでしょ?

 

 

 

 

特に恋愛において男性は

そうやって拗ねたり感情的になったりする

女性のことを「めんどくさい」と思っちゃうので

 

 

男性から愛される”オトナの女性”

になりたいなら

 

 

自分のことを深く知り

自分を幸せにすること

 

 

 

これができるようになろう💎

 

 

 

 

____________

 

私は子どもっぽいところがあるので

対象にはならないのかな…とショックです。

 

____________

 

性格や見た目が子どもっぽいとか

そんなのは関係ないから大丈夫♡

 

 

 

ちなみに私だって子どもっぽいところなんか

たくさんあるよーー!!

 

 

直くんと手を繋がないと寝れないところとかも

めちゃくちゃ子どもっぽい笑

 

 

 

でも、性格とか、年齢とか

見た目とかそんなもので

”オトナの女性”は決まらない。

 

 

オトナの女性になる、つまり

 

 

自分のことを深く知って

自分を幸せにできるようになるには

 

 

日々、自分が何を感じて

何を考えているのか

 

内面を見つめる時間を

ちゃんととっていくこと♡

 

 

これがめちゃくちゃ大事だからね💎

 

 

 

 

らぶキスマーク