鶴岡李咲です。

 

 

 

 

 

昨日は継続講座Real Partner4期生

最終講座でした💎

 

 

 

自分への愛に溢れた素敵な時間だった…♡

 

 

詳しくはまた生徒さんの

感想と共にじっくり書こうと思う💎

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、今日は

 

 

自分を愛することが最強の

引き寄せになる!!

 

 

 

ということを理由とともに伝えたい💎

 

 

 

 

まず、Cheri meで伝えている

「自分を愛する」ということは

 

自分の中にある

ネガティブもポジティブも

 

 

「上下や善悪のジャッジをせずに

そのまま認めること」

 

 

ということ上差し

 

 

でね、自分を愛して、

自分の中にあるネガティブやポジティブも

上下や善悪のジャッジなく認められるようになると

 

 

 

「相手のこともジャッジせず

そのまま認められるようになる」

のね上差し

 

 

 

 

これが、

 

 

 

自分を愛することで

最強の引き寄せが起きる

ということと大きく関係している!

 

 

なぜなら

 

 

相手のことを

ジャッジしなくなると

 

余計なエネルギーを

使うことがなくなるから

 

理想や願いが叶えやすく

なるのだハート

 

 

 

 

自分を愛せず、他人を

ジャッジしている状態って

 

 

「のんびりしてる人は許せない!」

 

「失敗してるあの人みたいに

 ならないようにしなきゃ!」

 

「自由なあの人がムカつく!」

 

「人の気持ちを考えない

 あの人にイライラする!」

 

「私を否定してくる

 あの人をなんとかしたい!!」

 

 

 

という風に

 

 

 

自分以外の誰かに、

 

しかも別に好きでもない人に

 

大切なエネルギーを

使っている状態なの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一回言うね。

 

 

 

 

 

自分を愛せず他人を

ジャッジしてる状態って

 

 

自分以外の誰かに、

 

しかも別に好きでもない人に

 

大切なエネルギーを

使っている状態なの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっと、、、

 

 

 

 

 

 

 

超ムダ

じゃないですかー???(❀´ω`❀)

 

 

 

 

 

ジャッジが多ければ多いほど

許せない人や腹が立つ人が増えて

 

自分の感情や思考が、とにかく

その許せない人や腹が立つ人に

持っていかれる。

 

許せない人や腹が立つ人について

考える”時間”も使うことになる。

 

 

 

人をジャッジするということは

 

 

そうやって、エネルギーを

自分以外の、しかも

好きでもない人に

 

駄遣い

することになるのよパー

 

 

 

 

 

エネルギーの総量って人によって

違うけれど、少ない人も多い人も

 

 

エネルギー量のMAXは

「100%」よね。

 

 

 

その100%のうち、どれだけの

エネルギーをジャッジしている

相手に注いでいるのか

 

 

 

もし、50%くらいのエネルギーを

ジャッジしている相手に

注いでいたとしたら

 

 

 

自分に注げるエネルギーは

半分になる。

 

 

 

 

言い換えれば

 

 

自分の本当の人生を

半分しか生きられない

ということねキョロキョロ

 

 

 

 

寿命を半分にしている

のと同じことねおばけ

 

 

 

 

 

女性の平均寿命が約90歳。

 

 

自分を愛せずジャッジに

50%くらいエネルギーを

 

 

使っている人は一生のうちで

 

45年分のエネルギーの差が

生まれるわけです。

 

 

 

 

逆に自分を愛してジャッジしてた

エネルギーを自分のために使えると

 

 

45年分のエネルギーを

全部自分の理想や願いのために

使えるとしたら

 

そりゃあ夢も

叶いやすくなるよね照れ

 

 

 

 

これぞ最強の

”引き寄せ”でしょ♡

 

 

 

 

まとめると

 

 

 

 

自分を愛する

自分をジャッジしなくなる

相手をジャッジしなくなる

自分以外の誰かに無駄な

エネルギー使わなくなる

何十年分のエネルギーを

全部自分の理想や願いに使える

理想や夢が叶うようになる

 

 

という流れ💎

 

 

 

 

 

…だからさ

 

 

 

他人のゴシップとか

いちいちジャッジして

なんか言ってる暇があったら

 

その時間自分を愛するために

使ったらどう??

 

 

 

以上!

 

 

 

らぶキスマーク