あなたは今日、何回自分に

マルをつけてあげた?

 

 

 

 

 

自分が感じたこと

 

自分が考えたこと

 

 

 

どんなことを感じたとしても

どんなことを考えたとしても

 

それがどんなにネガティブな

ものだったとしても

 

 

それら全部に

 

 

「そんな気持ちもあっていい」

「そんな考えもあっていい」

 

とマルをつけてあげることができたら

毎日とっても素敵な1日になる💎

 

 

 

 

 

 

 

だけど、私たちは

たくさんたくさんバツ

つけちゃうんだよね。

 

 

 

こんな気持ちになっちゃいけない

こんなこと考えてる私ってダメなやつ。

 

 

 

 

どんなことを感じたとしても

どんなことを考えたとしても

 

 

自分が感じたことや考えたこと

全てにマルをつけてあげることが

本当は大事なのに。

 

 

 

あなたが考えたこと感じたことに

本来、いい悪いはない。

 

 

 

いい悪いをつけているのは

人の目だったり常識だったりする。

 

 

 

でも本当は、

 

 

あなたがそう感じたならそれでいいし

あなたがそう考えたならそれでいい。

 

 

 

感じてはいけないことや

考えてはいけないことなんて

本当はない。

 

 

 

 

親から、友達から、

上司から、同僚から

パートナーから何を言われたとしても

 

 

 

感じてはいけないことや

考えていけないことは”ない”。

 

 

 

それは、

 

 

「私が絶対に正しいんだ!!

 みんなが間違ってるんだ!!」

と主張することではなくて。

 

 

ただただ、自分の中にあるものを

認めてあげるということ。

 

 

 

正しい正しくないの世界で

生きてしまうと、苦しくなる。

 

 

 

 

あなたの気持ちや考え方に

どんなものがあってもいいように

 

 

 

相手の気持ちや考え方にも

どんなものがあってもいい。

 

 

 

自分の中にあるものを認めて

マルしてあげられるようになると

 

相手の中にあるものも認めて

マルしてあげられるようになる。

 

 

 

そうすると、世界が

マルでいっぱいになって

自分の中に愛が溢れてくる。

 

自分の身の回りにある

たくさんの愛に気づくことができる。

 

 

 

あなたは今日、何回自分に

マルをつけてあげた?

 

 

 

特別褒められるようなことを

しなくても

 

何か人よりすごいことをしなくても

 

どんなに”ダメ”な1日だったとしても

 

 

あなたはあなた自身に

マルをつけてあげよう♡

 

 

そうやって自分を丸ごと愛して

たくさんの豊かさを受け取っていこう♡

 

 

 

らぶキスマーク