鶴岡李咲です。

 

 

 

 

恋愛が拗れている時って

恋愛にだけフォーカスしてても

うまくいかなかったりするの上差し

 

 

 

 

というのは、恋愛は

 

 

 

 

 

(1)恋愛にばかりエネルギーを

  使っている時

 

(2)仕事でエネルギーを

  奪われている時

 

 

こういう時に拗れやすいのね上差し

 

 

 

パターン別に解説していくね💎

 

 

 

  (1)恋愛にばかりエネルギーを使っている時

 

 

 

恋愛を拗らせるというのはある意味

恋愛を拗らせるだけのエネルギーがある

 

ということでもあるのねニコ

 

 

それだけのエネルギーがあること自体は

素晴らしいことなんだけど

 

 

 

その膨大なエネルギーが全部

恋愛に集中してしまっていると

恋愛は拗れやすいキョロキョロ

 

 

 

 

恋愛へのエネルギー過多

 

 

になっちゃって拗れるのよね。

 

 

 

必要以上に彼のこと考えちゃったり

必要以上に彼に与えちゃったり…

 

そんな風にエネルギー過多になって

恋愛が拗れていく🌀

 

 

 

 

 

起業する前の私は完全に

この(1)のタイプだった目

 

 

 

 

そのことに気づいて、

自分のエネルギーを

 

 

恋愛だけじゃなくて

仕事にもエネルギーを

向けるようになってから

恋愛もすごくうまくいくようになった♡

 

 

Cheri me男性講師のあっきー

このタイプ👲

 

あっきーも仕事から逃げずに

向き合ったことで今の

素敵な奥さんと出会っている💍

 

 

 

 

  (2)仕事でエネルギーを奪われてる時

 

 

 

やりたくない仕事をしていたり

職場の人間関係が悪かったり

我慢して仕事をしてたりすると

 

 

 

 

ストレスがどんどん溜り

エネルギーはどんどん下がるガーン

 

 

そうなると、

 

 

恋愛がストレス発散!

みたいになって

 

 

 

刺激はあるけど自分の

本当の幸せとは違う恋愛をしたり

 

仕事のストレスが影響して

彼に感情的に当たってしまっ

拗れたりする。

 

 

 

あとは

 

 

エネルギーが低い状態だから

同じようなエネルギーの

低い男性と引き合い幸せな恋愛ができず

拗れたりする。

 

 

 

 

Cheri meのみえてぃ

この(2)のタイプだったねニコ

 

 

みえてぃは①も②も

どっちもあったかな(笑)

 

今の幸せなみえてぃからは

信じられないけど爆笑

 

みえてぃのエネルギー量は私よりすごい♡

 

 

 

 

というわけで

 

 

(1)恋愛にばかりエネルギーを

 使っている時

 

(2)仕事でエネルギーを

 奪われている時

 

 

 

どちらも、

恋愛が拗れる原因が

恋愛以外の部分にある💎

 

 

 

 

当てはまるな〜と思う人は

恋愛だけではなく

 

仕事や人生そのものと向き合って

そっちにエネルギーを

注いでみると変わるよ♡

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

最新YouTube!!

 

『知れば絶対得する!

運命の人と出会う方法』

 

動画はこちら