鶴岡李咲です。

 

今は、お盆休みの方も多いかな🏝️

 

 

私も一昨日、息子くんと直くんと

家族で泊まりで徳島へ行ってきたよ♡

 

 

 

息子くんは普段は淡路島の
キッズフィールドに
通っているんだけど
(キッズフィールドについてはこちら)
 
 
祝日はキッズフィールドがお休みなので
せっかくなら家族で夏休みっぽいことを
してみようということになり…♡
 
 
 
 
 
ただ、案の定、
宿が全然空いてなくて🤣
 
 

たまたま私が前に働いてた

旅行会社のサイトで調べたら

いい感じのホテルが1部屋だけ空いてて💎

 

 

 

 

息子くんが大好きなプールもあってとっても

素敵なところだった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

このCRONOSのシャツは

直くんに貸してもらったんだけど

 

 

この服を着てる私のことを直くんが

「可愛い!可愛い!」

と言ってたくさん写真を撮ってた(笑)

 

男性って、自分の大きめの服を

パートナーに着せるの好きよね😎❤️

 

付き合ったらぜひ彼の服借りて

着てあげようね👕💕

 

 

 

 

 

 

たくさんプールで遊んだあとは

息子くんと一緒にお昼寝😴

 

とっても幸せな時間…♡

 

 

 

アオアヲ ナルト リゾートは

ナイトプールもあったので

せっかくなのでナイトプールを楽しみ…

 

 

 

 

花火もして夜までたっぷり

楽しんじゃいました流れ星

 

お腹ぽっこり息子くん👦💕

 

 

 

 

夜は3人とも爆睡でした魂が抜ける

 

 

 

 

 

そうそう、このホテルに行く前に

先日「クリスタルボウル」を

習った方が教えてくれた

手作り時計が作れる場所へも行ってきて

 

 
時計の上にさんごや海のものを
乗せたりして作るんだけど
 
息子くんは工作系が大好きなので
とっても楽しそうにしてたよ飛び出すハート
 
私も真剣。なんでもガチになりやすい私(笑)
 
 
 
 
私は人混みが苦手なので
普段は人混みのないような場所とか
 
混まない日を選んで旅行に
行ったりするんだけど
 
今回は思い切ってたくさん
 

土日休みの人に紛れて

休日を過ごすのはかなり久しぶり

 

今回は思い切って人がたくさん

いる空間を体験してみた。

 

 

もちろん、人がたくさんいて

大変な部分はあったけど

 

カップルや家族連れの幸せそうな人たちの

いいエネルギーをたくさん感じた💎

 

 

そういう人たちの中に

紛れるだけでもすごく

幸せな気持ちになった💎

 

 

でね、こういうふうに

「幸せの中に飛び込む」って

自分のエネルギーを上げるために

すごく大事なんだよね♡

 

 

幸せのエネルギーって

同調するから自分の波動も上がる飛び出すハート

 

 

環境ってそういう意味でも

すごく大事♡

 

 

私は継続講座やCheri me salonなど

コミュニティを作ることも

大事にしているんだけど

 

それは「環境の力」

大事にしているからというのもある♡

 

 

見るもの、聞く言葉、

触れる価値観や考え方…

「環境」をしっかり選ぶことが

丸ごと自分を愛するためには大切💎

 

 

また、サロンの裏ブログや

サロンLIVEなどでもいろいろ話したいな♡

(Cheri me salonは23日から

半年ぶりに新規メンバー募集します💎)

 

 

 

というわけで

息子くんは「帰りたくないー!」

というくらい楽しんでくれた

徳島家族旅行でした👪💕

 

 

 

息子くんは、徳島旅行の翌日から

キッズフィールドのキャンプへ行き

今はまた直くんと私の2人の時間☕️

 

 

私たちらしい在り方だなと感じた♡

 

 

それでは皆様も素敵なお盆休みを飛び出すハート

 

 

ちなみに私は直くんの甚兵衛姿に

キュンキュンしておりました…😍

 

男性の着物姿とか甚兵衛ってキュンとする♡

 

 

 

 

らぶキスマーク