鶴岡李咲です。

 

 

パートナーシップにおいて

「コレができないと関係が終わる」

というものがある上差し

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本音伝えること🎙️

 

 

 

 

本音が伝えられない

関係は、終わる。

 

 

 

 

 

 

 

これは、私の経験上もそうだし

これまで10,000人以上の方の

相談を受けてきて思うことひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、本音を伝えなくても

 

 

 

「見た目上関係を続ける」

ことはできます。

 

 

 

 

 

でも、それは

表面的に成り立っているように

”見える”だけ

 

image

 

 

どちらかが本音を我慢をして

頑張って成り立たせてるけど

 

それはパートナーシップとして

実質的には終わっている

と言っても過言ではない。

 

 

 

厳しいかもしれないけど

幸せなパートナーシップを築きたいなら

それくらい思った方がいいパー

 

 

 

本音を言えないまま続けている

関係は

 

 

 

 

 

例えると、

社員の犠牲の上に成り立っている

ブラック企業のようなものドクロ

 

 

会社として一応成り立ってる

ようには見えるけど本質的には

その会社の在り方ってどうなのでしょう?

 

 

それって本当に

幸せな在り方でしょうか?

 

 

 

 

だけど、「本音を伝えるのが怖い」

と思う人の気持ちもよくわかるショボーン

 

 

本音を言ったら嫌われるんじゃないか

この本音ってただのワガママじゃないか

 

 

そう思って、本音を言いたいけど

我慢してしまう女性も多い😭

 

 

 

ただ、そう思って伝えられない人の多くは

「本音」というものを勘違いしている目

 

 

 

例えば

 

本音を伝える

=言いたいこと全部言う

と思っている人もいるけど

 

そうじゃないパー

 

 

 

 

 

「言いたいこと」の中には

”本音じゃないもの”も

混じっている上差し

 

ここは、「本音って何なのか」

ということの理解も大事。

 

 

 

だし、

 

 

やっぱり伝え方

すっごく大事💎

 

 

 

 

本音を我慢してる人ほど

いざ本音を言う時に

 

 

今まで我慢した分強く

言ってしまったり

 

逆に遠回しにしすぎて

本意が伝わらなかったりする真顔

 

 

 

幸せなパートナーシップにおいて

本音を伝えるというのは

めちゃくちゃ大事だけど

 

本音を正しく伝えるのは

結構難しいキョロキョロ

 

 

 

 

 

そんなわけで実は、

 

 

自分を丸ごと愛するオンラインサロン

『Cheri me salon』

 

9月から新たに

4ヶ月継続プログラムとして

「愛される本音の伝え方」をテーマにした

Zoomセミナーを開始しますハート

 

 

 

「本音で愛される」

 

そんな女性を増やしたいと思い

資料も用意してガッツリ話せる

Zoomセミナーとして

サロンで開催することにしました💪🔥

>>Cheri me salon(8月23日から募集開始)

 

 

 

 

 

 

私、改めて、

恋愛・パートナーシップについて

世界で講演できるようになりたい

という目標を立てたんです🌏

 

 

 

壮大な目標だけど

今、一歩ずつ進んでる宝石白

 

 

 

そんな中で、この

「本音を伝える」というワードが

降りてきた❤️

 

 

また詳細はお伝えするね宝石白

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

▽質問回答YouTubeLIVEもう見た?目

>>YouTubeはこちら

 

 

▽著書一覧▽

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

▽好評発売中のセミナー動画▽

 

>>ご購入はこちら