*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

Real Creationラスト開催!

本日7/30(日)23:59募集締切!

 

現実変化に特化した

スピリチュアル実践方法を伝える

私と夫の直くんW講師

唯一無二の講座です!

 

>>Real Creation詳細

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

 


鶴岡李咲です。


今日、Real Creation卒業生の

Tちゃんから


8月からオーストラリアに

入学することになった

という連絡が届きました






Tちゃん留学の決断おめでとう♡







こんな風に”導かれるようなシンクロ”

起きたのは偶然ではなくて



TちゃんがReal Creationでの


学びを通して、自分と繋がって


「自分の人生は自分で創造する」

と決めたこと


魂レベルで、自分の人生にとって

必要なことは何か腑に落ちたこと


これが大きいんだよね♡




「魂レベルの自分=本当の自分」

と繋がって、「私はこう生きたい!」

と決めていくと、不思議と周りで

助けてくれる人や手伝ってくれる人が

現れるようになる♪



これがいわゆる「宇宙からの応援」

と言われるものなんだけど




応援を受けるためには

自分の本当の想いに気づいて

決めて行動することが必要。




決めて行動するのが苦手な人も

いると思うけど


自分の本当の想いと繋がると

人は、勝手に行動できるようになる💎





素敵🥺❣️




Real Creationを受けた多くの人が

「人生の変化スピードが加速した」

と言ってくれるんだよね💎



自分の人生は自分で創造している

ということが体感を伴って腑に落とし


メッセージの読み解き方や

シンクロの読み解き方を知っていくと


自分の内側の何が現実を作っているのか

をキャッチするのが早くなり

結果、人生創造のスピードも早くなる♡









こんな風に言ってもらえて嬉しい😭💕



オーストラリアに1年間留学する

というのは本当に大きな決断だったと思う。




そこで何を感じて、

どんなメッセージを受け取って

どう自分の人生創造に活かしていくか


Tちゃんのこれからがますます楽しみ♡


*****






今、私たち一人一人が、



流れに乗って変化するのか

それとも今まで通りを選んで

変わらない毎日を過ごすのかの

分岐点に来ています。




少なくともこのブログを

”読んでいる”ということは



ここに、あなたにとって必要な

メッセージがあるということだからね♡





だって、この記事を開くことを

選んだのは紛れもないあなただから。





Real Creationは

スピリチュアルを実践して

現実を変える講座だけど



言い換えるとそれは

「自分に力を取り戻す」

ということでもあるの。




自分の人生は自分が創造している

→自分の人生は自分で創造”できる”




私はそれができる人間なんだという

本来の力を取り戻していく。






思考で諦めてしまっていたこと


潜在意識で「私には無理だ」と

思ってしまっていること


思い込みによって無意識に

ストップをかけてしまっていること




そういった

「自分の本来の力」を

制限してしまっていることを


スピリチュアルを実践していく中で

手放していき、本来の自分の力を取り戻し

現実を創造できる自分になれる。




その結果得られるものは

人それぞれ違うけれど


一つ確定しているのは

 

今よりも確実に自分らしく

幸せで豊かで軽やかな未来である

ということ♡






図らずも、今回が

最後の開催となるReal Creation




きっと、私にとっても

参加されるみんなにとっても




ものすごく大きな変化をもたらす

エネルギッシュな内容になるでしょう💎





このブログで何か

ピンとくるものがあったり


心が動く感じがしたり


しっくりくる感じがしたりしたのであれば

それはGOサインだよ♡




最後のReal Creationで

4ヶ月を共にできることを

楽しみにしてます♡






らぶキスマーク




 

本日7/30(日)

23:59募集締切!

 

 

▽卒業生さんの変化▽

 

 

>詳細&お申し込みはこちら