*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

Real Creationラスト開催!

本日7/30(日)23:59募集締切!

 

現実変化に特化した

スピリチュアル実践方法を伝える

私と夫の直くんW講師

唯一無二の講座です!

 

>>Real Creation詳細

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

今日が募集締め切りの

 

本当の自分と繋がって

想像以上の現実を創造する

スピリチュアル実践継続講座

『Real Creation』2期生

 

 

 

突然ですが、

 

 

 

今回でReal Creationの

開催をラストにすることに

なりました!

 

 

 

つまり、

 

私がReal Creationに

登壇するのはラスト

になります。

 

 

 

これは、募集開始した時は

全く考えてなかったのですが

 

ここ数日で、私の方で

かなり動きがありましてパー

(いい意味での動きです)

 

 

色々と考えた結果

今回の開催を最後とすることに

決めました!

 

 

なので、私と直くんが開催する

 

Real Creationに

いつかは参加してみたいと

思っていた方は今回がラストになるので

ぜひ参加してくださいね(﹡´◡`﹡ )

 

 

 

 

これも何か、意味のあること、

 

私にとっても、誰かにとっても

必要で起きた決断

なんだろうなと思っています💎

 

 

 

 

 

昨日、あっきーとみえてぃが

 

自分たちが体感した

スピリチュアルや

 

Real Creationの

推しポイントなどについて

熱く熱くLIVEで語ってくれた中でも

 

「きっとラスト開催になったのも

自分にとって必要だけど迷っている人の

後押しにもなって、意味があってそうなってる」

 

というようなことを言ってくれてて

私も、そうだなぁと感じたよ宝石白

 

>>アーカイブはこちら

 

卒業生さんたちもLIVEを見てて

たくさんコメントをくれていて

自分の変化を改めて喜んでいて

すごく嬉しかったな♡

 

 

LIVE中に申し込みを決断した方もいて

 

きっとここからその方の人生が

大きく動いていくんだろうなと思うと

今からすごく楽しみ♡

 

 

 

 

昨日のラスト開催の発表の後

お申し込みもたくさん頂きました💎

 

 

その中でこんなメッセージも♡

 

 

______

 

__________

 

 

直感的に会いたい!学びたい!

と思ったことに対して行動できることが

本当に素晴らしい♡

 

そして、Real Creationは本当に

現実を変えるスピリチュアルを

体系的に学べるからピッタリ💎

 

 

エネルギーもバンバン

受け取ってね🔥

 

 

 

 

そうそう、講座の様子をちょっと

動画にしてみたものがあるので

どんな感じなんだろう?と思う方は

この動画も見てみてね👇

 



 

それでは、

本日7/30(日)23:59が

最後のReal Creationの

募集締め切りになるので

 

 

私と同じように自分の人生を

動かす決断をする方の

エネルギーを感じられることを

楽しみにしています♡

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

Real Creationラスト開催!

本日7/30(日)

23:59募集締切!

 

 

▽卒業生さんの変化▽

 

 

>詳細&お申し込みはこちら