鶴岡李咲です。

 

 

いよいよ26日(水)21:00から

スピリチュアル実践継続講座

Real Creation2期生

募集をスタートします💫

 

>>詳細はこちら

 

参加してみたいけど悩んでいる

という方の中には、

 

興味はあるし

もしスピリチュアルを活用して

想像以上の未来に行けたらいいけど

 

 

「自分にはスピリチュアルの

才能がないから受けてもダメかも」

 

 

というところを思っている方も

多いようです

 

 

 

 

Real Creationでお伝えする

スピリチュアル実践方法は

特殊な才能は全く必要ない

です💎

 

 

Real Creation1期生さんには

 

結婚願望ゼロの彼との結婚が叶ったり

自分の才能を活かして起業が叶ったり

彼が数十万円のプレゼントをくれたり

 

それこそ魔法のような変化が

起きているけど

>>卒業生さんの変化

 

 

 

お伝えしていることは

魔法の使い方でもなんでもなく

誰でもできることです♡

 

 

 

そもそも、私と直くんだって

別に特殊能力があるわけではないです💎

 

 

ただただ、スピリチュアルの法則を

現実世界で実践できる形にして

実践しているだけのこと♪

 

霊能力があるわけでもないし

透視ができるわけでもないし

占いができるわけでもないです(笑)

 

 

スピリチュアル=特殊能力

スピリチュアル=カード、占い

 

みたいに思われがちですが

 

私と直くんが提唱しているのは

全く違います♡

 

 

この世界の仕組みや法則を知って

それを実践的な形で体系化したのが

Real Creationなのです♪

 

 

 

例えば、Real Creationの

講義内容の中には

 

「内観マスターになる」

という項目があったりします目

 

スピリチュアルで内観?

と思うかもしれませんが

 

スピリチュアルを現実で活かすには

内観は絶対的に必要なことです💎

 

地味かもしれないけど

ものすごく大事なところです♡

 

 

そうそう、Real Creationで

お伝えすることは

割と地味なことも多いです(笑)

(私と直くんが見た目派手だから

勘違いされやすいですが)

 

 

でも、地味なことやると

かなり変わるんです。

 

 

逆に言うと地味なこと

やらないから変わってない人

めちゃくちゃ多いですニコニコ

 

 

テンション上げればいい

ってもんでもないですからね♪

 

 

 

 

Real Creationを受けて変化した生徒さんも

特殊能力があったわけではありません。

 

 

だから、もしそこで悩んでいたら

安心して飛び込んできてほしいな

と思います♪

 

 

 

 

 

一つ、Real Creationで変わるために

必要なことがあるとしたら

 

「学んだことを素直に

実践してみようとする気持ち」

ですね💎

 

 

 

 

すぐに実践できなくてもいいから

 

「やってみよう」とする気持ちさえあれば

Real Creationでの学びを通して

想像以上の人生を創造することができます♪

 

 

 

私と直くんがお伝えする

スピリチュアル論の強みは

 

 

「とにかく現実を変えることに

 特化している」

 

ということ💎

 

 

スピリチュアルで気分が良くなるとか

ホッとするとか安心するとか

 

だけじゃなく

 

 

せっかくなら現実を

変えていこうよ!!

 

 

 

というところに特化してます♪

 

 

 

 

 

なので

 

 

変えたい現実がある人は

全員来たらいいじゃん

 

 

って思ってます♡

 

 

時々「私にはまだ早いかな…」

と思う人もいますが

 

 

スピリチュアル実践に

早いも何もないです💎

 

 

大きな変化を引き起こすものは大抵

「まだ早いかも」と思うものです。

 

 

 

私も今世界進出のために

頑張っていることがありますが

 

頭で考えたらどう考えても

「まだ早い」です。

 

 

よくわからない世界だし、怖いです。

 

 

 

でも、手にしたい未来があるから

飛び込んでいます💎

 

 

これまでも、そうやって

「まだ早いかも」と思うものに

飛び込んで今の私になってきました♡

 

 

 

私の周りにいる進化してる

人たちもみんなそうです♪

 

 

 

 

実践してみようとする気持ちさえあれば

特殊な才能なんて一切必要ないし

まだ早いなんてこともない💎

 

 

 

それがReal Creationで

お伝えしているスピリチュアルで

現実を変える実践方法です♪

 

 

少しでも興味があるなら

安心して参加してね♪

 

 

7/26(水)21:00からの募集を

お楽しみに♡

 

 

らぶキスマーク

 

 

7/26(水)21:00募集開始!!

 

<主なカリキュラム>

 

【Day1】

想像以上の人生を

創造するためのルールを知り、

人生をステージアップさせる

 

・9割の人が知らない

スピリチュアルの世界の仕組み

 

・鶴岡李咲と野呂田直樹が

見ている世界とは?

 

・ステージアップしたい人が

知っておくべきステージ理論

 

・想像以上の人生が送れる

新しい地球ゲームの法則とは?

 

・理想のパラレルワールドを

選べない人が持つ思い込みとは?

 

・本当の自分と繋がって想像以上の

パラレルワールドを創造する秘訣

 

・私たちの現実を作っている

4つの思い込みタイプ(ビリーフタイプ)

 

・自己実現している”つもり”に

なっている人が陥りやすい罠

 

・自分の使命が見つかる

ライフミッション診断

 

・何を変えれば最高の

未来を選べるのか

 

 

 

【Day2】

フェーズ1の自分を統合し

フェーズ2のライフミッション

を見つける

 

 

・思い込みを使命に変える

具体的な方法解説

 

・我慢や忍耐ではなく

ワクワクで人生を変える方法

 

・知らないと陥りがちな

人生のクラッシュポイントとは?

 

・人生が180度逆転する

ビリーフタイプとの向き合い方

 

・鏡の法則を使って

豊かになるテクニック

 

・ネガティブなエネルギーや

感情を手放すワーク

 

・フェーズ1からフェーズ2の

パラレルにチェンジする方法

 

・引き寄せられない人が勘違いしている

エネルギー理論とは

 

・自分にとって理想の

人間関係を作る在り方とは?

 

・変化の激しい時代の

流れに乗るテクニック

 

 

【Day3】

現実的に人生を変える

スピリチュアル実践方法を知る

 

・波動と現実創造の関係を紐解く

 

・「お金はエネルギー」の本当の意味

 

・お金のブロックを外すのに必要なこと

 

・今の自分の状況に関係なく

豊かさを最大限引き寄せるには?

 

・どうすれば、スピリチュアルで

現実を変えられるのか

 

・スピリチュアルを理解はできても

実践できない時の現実的アプローチ

 

・よくあるつまずきポイントを

解決するケーススタディ

 

・ネガティブなエネルギーを

想像以上の未来に変換するテクニック

 

・鶴岡李咲と野呂田直樹が

実践してよかったこと、失敗したこと

 

【Day4】

本当の自分と繋がり

人生をどんどん加速させる

方法を知る

 

・本当の自分と繋がって魂からの

メッセージを受け取るワーク

 

・想像以上の人生を創る

シンクロニシティの引き寄せ方

 

・ほとんどの人がスピリチュアルを

現実にいかせてない理由

 

・鶴岡李咲がスピリチュアリティを

開花させた方法

 

・鶴岡李咲と野呂田直樹が

フェーズ2のパラレルに

 切り替わったポイントとは?

 

・望む現実だけにエネルギーを

集中させる秘訣

 

・理想の人生を阻む

ネガティブエネルギーへの対処法

 

・ワクワクしながら愛と

豊かさに囲まれるルールチェンジ法

 

>>Real Creation詳細はこちら