鶴岡李咲です。

 

 

 

「李咲さんは迷った時どう考えて

 選択しますか?」

 

 

 

という質問をされることが

時々あるんだけど

 

 

 

 

 

「どっちにしたらいいんだろう」

 

と迷った時は

 

 

 

なんで、どっちかしか

選んじゃいけないと

思ってるの?

 

 

ということと

 

 

 

どっちも手に入れる

方法はない?

 

ということ

 

この2つを考えるようにしてる💎

 

 

 

 

私、同じ服で色違いを

買うこともよくあるし

 

 

ホットコーヒーにしようか

冷たいジュースにしようか悩んだら

どっちも買っちゃう🍹☕️

 

 

どっちも選んでいいじゃん💎

 

優しい男性か頼り甲斐のある男性か

悩んだら

 

「優しくて頼り甲斐もある男性」を

選べばいいよね♡

 

 

なんで、

どっちかしか選んじゃいけない

と思っているの?

 

 

欲張りだと思ってる?

自分にそんな価値がないと思ってる?

嫌われたくない?

贅沢はダメだと思ってる?

なんとなくダメだと思ってる?

 

 

 

両方大事にする

両方手に入れる

どっちも使う

 

 

もちろん、事柄によっては

それが叶わないことも

あるかもしれないけど

 

 

まずは

 

どっちも選んでいい!

どっちも手にするにはどうする?

 

 

ここを考えるようにしよう♡

 

 

幸せを手にするためには

この「どっちも」の感覚って

すごく大事。

 

 

幸せな恋愛をするためには

在り方もテクニックも大事♪

 

 

どっちも大事にすることで

幸せを手にするスピードが早まる♡

 

 

「スピリチュアル」「目に見える世界」

「宇宙の法則」「地球の法則」

 

ではなく

 

 

どっちも大事♡

 

 

「スピリチュアル」「目に見える世界」

「宇宙の法則」「地球の法則」

 

 

どっちも大事にする

ということは

 

エンジンが2つになる

ということ🚀🚀

 

 

エンジンが2つになれば

進むのは速くなるよね♡

 

 

目に見える世界のことだけ、

頭で考えた思考だけじゃなくて

 

目に見えない世界の力

思考を超えた魂の力も

大事にすること



逆に 


目に見えない世界だけでなく

目に見える現実も大事にすること。



この両方が大事💎



そうすると人生を進めるエンジンが

2つになってどんどん人生が進む♡

 


 

 「どっちかだけ」だとなかなか現実が

動いていかなかったり


現実は動いても、心が苦しかったり

疲れてしまったりする。




「どっちも」

大事にしていこう♡



らぶキスマーク

7/26(水)21:00募集開始

 

▽卒業生さんの変化▽

 

>>Real Creation詳細はこちら