鶴岡李咲です。

 

 

Real Creation1期の卒業生さんから

とっても嬉しい報告が届きました🥺💕

 

 

 

(一部抜粋)

 

 

 

Kちゃんおめでとうーお願い

てかすごすぎるー!!!😂

 

 

理想の職場への転職を叶えて

しかも彼との同棲も叶えている!

 

 

ちょっとちょっと

凄すぎるじゃない🥺💕

 

 

まさに、Real Creationのテーマの

想像以上の人生を創造する

を体現しているね飛び出すハート

 

 

Kちゃんがすごく努力しているのを

みえてぃからもずっと聞いてたから

すごく嬉しい💎

 

Kちゃんが参加した

みえてぃの1Day講座

マイキャリアプランニング

講座の効果も半端じゃなかった💎

 

 

みえてぃの元へも

Kちゃんからメッセージが♡

 

_______

 

 

 

_________

 

 

 

 

Kちゃんと、Cheri meで創造できた

この幸せな現実がとても嬉しい🥺💕

 

 

 

 

Cheri meのみんなでも

喜び合いました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内側が変わって

捉え方が変われば

現実が変わるのよね💎

 

Real Creationでは

”シャドウ”の話もしながら

その辺りもかなり深ぼって

いったからね♡

 

 

 

 

内側が変わると仕事だけじゃなく

恋愛も変わっていくのは

 

 

結局、外側の現実を創ってるのは

”同じ自分の内側”だから。

 

 

現実の創造のされ方(表現のされ方)は

恋愛や仕事で違ったとしても

 

そのもとになっているのは

同じ自分の内側なので

 

根本の内側が変化すれば

仕事だって恋愛だって

関係なく変わる♡

 

 

 

 

もちろんKちゃんは

たくさん行動もした♡

 

 

スピリチュアルの実践というのは

ただノートで向き合ったり

ただ願いを放つだけではなく

 

この地球で現実を変えたいなら

行動することも必要になる💎

 

 

どちらもバランスよく取り入れて

実践していくから現実が変わる♡

 

 

 

とっても幸せな

報告を聞けて幸せ…♡

 

 

Kちゃん本当におめでとう💎

 

 

 

私もどんどん

現実創造してこう飛び出すハート

 

 

 

 

らぶキスマーク