鶴岡李咲です。

 

 

 

今日は

 

 

 

人生をもっと最高にしたいなら

絶対に知っておいてほしい大前提

 

 

をお伝えしよう💎

 

 

 

この大前提を知っているかいないかで

生き方と現実がめちゃくちゃ変わる♡

 

 

 

 

 

 

 

結論からいうと

 

 

 

 

 

私たちの

 

思考(肉体)が望んでいること

 

”魂レベル"=”本当の自分”で

望んでいること違う場合がある。

 

ということを知っておくべき!

 

 

 

 

 TODAY'S
 
思考レベルの望みと魂レベルの望みの違い

 

 

 

詳しく説明するねおすましペガサス

 

 

 

 

 

思考(肉体)が望んでいることと

魂レベルの自分=本当の自分が

望んでいることが違う場合がある

 

というのを

 

 

ダイエットに例えると

 

思考(肉体)では目の前にある

ハンバーガーとポテトを食べたい!!!

と思っているけど

 

”魂レベルの自分”=”本当の自分”

健康的でヘルシーな食事を楽しみたい

と思っている

 

 

という感じ🍔🥗

 

 

 

 

私の例で言うと

 

 

 

例えば

 

 

私がSNSで自分の写真を

大量にアップしたりして

たくさんの人に知られたりすること、

 

講座やインスタLIVEでたくさんの人に

見られながら話をすること

 

 

 

鶴岡李咲の”思考(肉体)”

では望んでいない

 

けど

 

”魂レベルの鶴岡李咲”

="本当の鶴岡李咲"は

 望んでいること

 

 

なのね地球

 

 

 

 

私、そもそもめちゃくちゃ

人の目を気にするタイプなので

 

人前に出たり見られたりするのは

すごく苦手なのです真顔

 

 

思考(肉体)レベルで言えば

人前に出ることは

好きじゃない(=望んでない)UMAくん

 

 

 

でも、「そんなの嘘だ!」

 

 

って思われるくらいに

たくさんたくさん人前に出てるわけだけど

 

 

 

それは

 

”魂レベルの自分=本当の自分”

が望んでいることだから。

 

 

 

 

正確に言うと

”人前に出たい”のではなく

 

 

 

”本当の自分”が望んでいること

を実現するためには

人前に出ることが必要だから💎

 

 

 

 

ここと自己一致することができたから

たくさん人前に出てるのねハート

 

 

 

そして、

 

 

魂レベルの自分と一致したからこそ

エネルギーもどんどん湧いてきて

幸福感を感じながら

やりたいことを全うできてる♡

 

 

 

 

あなたが思考レベルでは

 

「やりたくない」「めんどくさい」

「嫌い」「ダメ」

 

と思っていることでも、

 

 

"魂レベルの自分”=”本当の自分”が

実は望んでいることはあって

 

 

そっち(魂レベルの自分)に進んだほうが

 

人生がどんどん軽やかに

いい方向に進んでいったりする♡

 

 

 

 

ただ、魂レベルの望みは

 

最初のうちは

 

思考(肉体)レベルでは

「怖いな」「嫌だな」と

思ったりすることも大いにある。

 

 

 

 

最近、スピリチュアルというものが

すごく一般的になってきていて

素晴らしいなと思うんだけど

 

 

反面

 

「ワクワクしよう!」

「心地いいことだけでいい!」

という言葉を”勘違い”して

 

 

 

現実は全然変わってない

 

 

という人も多いと感じてる。

 

 

スピリチュアルを学んでるのに

現実全然変わってない人は

 

 

”思考レベル””魂レベル”の感覚を

めちゃくちゃ勘違いしてる場合が多い。

 

 

 

 

 

 

最後に。

 

 

私は今回仕事の話で例えたけれど

恋愛やプライベートも同じ

ですからねパー

 

 

思考ではついミステリアスな

人に惹かれたりハイスペ男性に

惹かれるけど

ことごとく恋愛がうまくいかない

 

というような人は

 

魂レベルの自分=本当の自分

望んでいることと違うから

うまくいってない

 

 

 

という可能性大。

 

 

幸せになりたいと思うのであれば

今日の話はぜひ頭に入れておくように!

 

 

 

 

らぶキスマーク