鶴岡李咲です。

 

 

 

日曜日は

 

直くんとW講師で

『幸せ直感力インストール講座』

を開催しました💎

 

 

会場(VIP)とオンラインで

約100名の方からお申し込みを

いただいたこの講座♡

 

 

 

 

”直感”というテーマだけで

講座をするのは初!

 

 

 

 

”直感”という言葉を

聞いたことはあっても

 

それを実際に認識して

意図的に使えている人は少ない。

 

 

私と直くんは、直感や

スピリチュアルの力を実践的に活用して

今いる最高の未来を切り開いてきた💎

 

↑この写真、参加者さんはピンと来るでしょう♡

 

 

今回の

『幸せ直感力インストール講座』では

 

「直感とは何か」という大前提から

 

仕事恋愛お金など

 

 

分野ごとにどう直感を

使っていけばいいのか

 

ということを具体的に

お伝えさせて頂きました💎

 

 

例えば、理想のパートナーを

直感で選ぶために除くべき思考

 

をお伝えしたり

 

 

お金が引き寄せられない理由と

どうしたらお金を引き寄せられるか

をお伝えしたり

 

 

 

直感を発動させるための

自分への問いかけ

をお伝えしたり…

 

 

どれも私と直くんが

直感力を活用して人生を

よくしていくために

普段から実践していること💎

 

 

 

今回は、

 

誰でも直感を実践的に

使って人生を変えられるようにする

ということを意識したので

 

 

「ポイント」もたくさん

まとめてお伝えしました💎

 

image

image

 

 

ものすごくたくさんの

項目があったので一度では

吸収しきれなかったとしても

 

プレゼント資料と

これから送られる講座動画で

もう一度見直して咀嚼してみてね宝石白

 

 

でね、講座の中でも話したけれど

とにかく、今回の講座の内容をもとに

 

「実践していくこと」が

直感力を高めるためには

めちゃくちゃ大事です。

 

講座を受けてみて、もしまだ

内容がピンと来てない方がいたとしても

 

実践していく中で、講座の内容が

腑に落ちていきます💎

 

そして、実践する中で

 

「これって直感なのかな?」

「こういう場合はGOサイン?

ストップサイン?」

 

と迷った時には

 

 

講座の内容やチェックリストと

照らし合わせていけば

バッチリ直感を使いこなせるように

なるからね♡

 

 

 

直感に対して心をオープンにして

内容を実践していくことで

どんどん直感の回路が

開いていくからね♡

 

 

直感は

「完全に理解して納得してから進む」

のではなく

 

「使いながら体得していく」

というマインドが大事💎

(それができるようにポイントを

まとめているので、お守りだと

思ってほしい🔮)

 

 

 

▽参加者さんの感想(インスタストーリー)▽

 

@risa_t810

 

 

これからやること

15個書き出したのすごい👏

 

こういう積極的な姿勢が

すごく大事ーー!!!

 

 

 

 

今回の内容をもとに

じゃあ今までの生き方や選択を

どう変えられるか

 

何をやめて、何をプラスするか

 

ということを考えていったら

たくさんできることはあるハート

 

 

 

もちろん、それを一気に全部

やる必要はなくて

 

できることから一個ずつでいいから

やっていくと人生がどんどん

軽やかに変わっていくからね♡

 

 

 

@ゆっきー

繋がったんだね💕直くんの最後の

誘導瞑想は本当に未来が切り替わるからね💎

オンラインでも涙する方たくさんだった♡

 

@えっちゃん

自分の直感が愛おしいと思える感覚が素晴らしい♡

 

 

 

 

 

でね、昨日は

 

限定会場参加&写真撮影&サイン&ディナー会付き

&8月にフォローアップ会付き

 

というなんともものすごい

【VIP参加枠】を用意させて

頂きました♡

 

 

 

一人一人違う

メッセージを私たちの著書に

書かせて頂いてサイン本として

プレゼントさせて頂きました💎

 

 

 

 

参加者のさおりんちゃんが

私たちのことや講座について

ブログを書いてくれた😭💕

 

 

 

 

恋愛コンサルタントのゆきなんちゃん♡応援してるよ!

 

 

Yちゃん♡最近知ってくれて参加する行動力すごい!

 

 

Aちゃん♡お土産もありがとう♪めちゃおいしかった♡

 

 

 

Yちゃん♡九州から参加してくれた🥺

 

 

Kちゃん♡自分の意見を伝えられるようになってさらに素敵な女性に進化してた💎
 

 

Hちゃん♡どんどん柔らかく素敵なエネルギーになっていってるおすましペガサス

 

 

講座終了後にはVIP参加の方と

インターコンチネンタルホテル大阪の

NOKA Roast & Grill (ノカ ロースト&グリル)

の個室でディナー会💎

 

 

 

 

ここは私がディナー会で

使ってみたい!とずっと

願ってた場所♡

 

 

心地いいエネルギー感で

最高でしたん😍

 

 

 

ディナー会もたっぷり

2時間半お話しさせて頂いて

 

恋愛のことや起業のことや

その他その人に必要なメッセージを

たっっっぷりお伝えできてよかった宝石白

 

 

 

 

私はオンラインもリアルもどちらも

大好き♡

 

 

どちらにも、それでしか

味わえない良さはあるから💎

 
 

リアルはやっぱり

エネルギー交換という点で

ものすごくいい♪

 

 

講座からディナー会終了まで

たっぷり7時間…!!

相当内側のエネルギーが

書き換わったと思う💎

 

 

 

 

 

 

準備段階からたくさん

サポートしてくれて

当日はオンラインのサポートと

会場のみんなへ素敵なお菓子を用意

してくれたみえてぃ

 

 

資料準備や細やかな流れを

作ってくれたあっきー🦍

 

 

会場で写真撮影などをしてくれた

まゆちゃん💎

 

サポートありがとう♪

 

 

直感やスピリチュアルなど

目に見えないものの力を

しっかり活用していくことで

 

目に見える世界が

どんどん変わっていく💎

 

そして、地球が次元上昇してきている今、

そういう力を活用すればするほど

どんどん変わっていくようになる♡

 

 

 

会場参加の方もオンライン参加の方も

今回のセミナーを実践して

直感を使って人生をどんどん

よくしていってね♡

 

 

 

らぶキスマーク