鶴岡李咲です。

 

 

 

 

 

この世界では

 

 

 

 

 

「出したエネルギーが返ってくる」

という法則があるキラキラ

 

 

 

 

 

エネルギーは周波数、波動

とも言い換えられます💎

 

 

 

 TODAY'S
 
在り方が現実を作る法則

 

 

 

 

 

怒りを使って相手に接すると

相手も怒って喧嘩になるのは

 

自分が怒りの

エネルギーを出したから

それが返ってきている

 

ということ。

 

 

 

周りと自分を比べて相手よりも

上になろうと競争していると

 

あなたの足を引っ張って

くるような人が現れるのは

 

あの人より上になりたいという

あなたが出した競争の

エネルギーが返ってきている

 

ということ。

 

 

 

 

 

たくさんの人に

感謝をして生きていると

 

自分の周りが本当に

素敵な人ばかりになるのは

 

あなたが出した感謝のエネルギーが

返ってきている

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界では

 

「出したエネルギーが返ってくる」

 

 

 

 

 

”エネルギー”はあなたが

どんな”在り方”でいるのか

で変わってくるおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

なので、

 

 

例え「同じ行動」を

したとしても

 

 

 

その行動の前提にある

”在り方”で現実が変わる地球

 

 

 

 

結婚できない女性には価値がない

という”在り方”で婚活すると

 

その”在り方”=出しているエネルギー

が返ってくるから

 

 

婚活が思うように

うまくいかない現実が起きて

 

”価値がない自分”を

体験することになる。

 

 

 

 

素晴らしい私の人生を

より楽しむために結婚しよう

という”在り方”で婚活すると

 

 

その”在り方”=出しているエネルギー

が返ってくるから

 

 

人生を共に楽しめるような

素敵なパートナーが現れて

楽しい人生を体験することができる。

 

 

 

 

 

 

じゃあ、在り方が変わらなければ

行動してはいけないのか?

 

というとそういうわけではなくて。

 

 

 

なぜなら、あなたの行動や言動は

あなたの”在り方”に影響を与えるから💎

 

 

 

 

在り方と行動は相互に

影響を与え合うキラキラ

 

 

 

在り方がまだ完全には

変わってないとしても

 

 

 

 

幸せな在り方の人なら

どう行動するか?

 

という基準で行動するようにすると

在り方もだんだんと変わってくる♡

 

 

 

 

 

 

理想の世界を現実化したいなら

あなたの”在り方”を理想的な

ものにしていこうハート

 

 

もし、今の現実が

望むものでないなら

 

 

自分がどんな在り方でいるか

=どんなエネルギーを出しているか

 

を振り返ってみてね飛び出すハート

 

 

 

らぶキスマーク