鶴岡李咲です。

 

 

こんなご相談が届きました📩

 

 

 

 

 

彼と会いたいのにタイミングが

なかなか合わずに会えません。

会えない期間が長いと

不安にもなってきます。

こんな時はどうしたらいいでしょうか

 

 

 

 

 

付き合っている、いないに関わらず

好きな人に会いたいのに

 

 

なぜかタイミングが

合わなくて会えない

 

 

という経験がある人は

結構いると思う。

 

 

 

 

会いたいのにタイミングが

合わなくて会えない時は

 

 

 

 

 

自分の内側に

見つめるべきことが

あるかもしれないの上差し

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
好きな人に会えない意味とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大前提

 

私たちの人生は

全てベストな方に

向かっている。

 

 

 

 

 

 

 

会いたいのにタイミングが

合わなくて会えないのも

 

 

 

 

 

 

実はそれがベストだから💎

 

 

 

 

 

 

…会いたい時にこんなこと言われたら

怒りたくなるかもしれないけど

とりあえず最後まで聞いてちょおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

「会いたいのにタイミングが

 合わなくて会えない」

 

 

 

この現実が起きた時に

 

 

 

 

実は一人一人、自分の

内側で起きている反応は違う

 

 

 

 

 

相談者さんの場合は

 

 

 

 

「会えない期間が長いと

不安になってきます」

 

 

 

と言っているように

「不安」が出てきてるよねキラキラ

 

 

 

 

 

ここで

 

なぜ会えない期間が長いと

不安になるのか

 

と考えてみると

 

 

 

「長く会わないと他の女性の

ところに行くんじゃないか」

 

 

という気持ちがあったりする。

 

 

 

そして、その奥には

 

「私は他の女性より劣ってる」

 

「私をずっと好きで

いてくれる人はいない」

 

 

という思い込みがあったりする。

 

 

 

 

 

 

でね、実は

 

 

「会いたいのにタイミングが

合わなくて会えない」

 

 

という現実はこの

 

 

 

「私は他の女性より劣ってる」

「私をずっと好きでいてくれる人はいない」

 

 

という

 

 

 

自分の中にあるネガティブな

思い込みに気づくために

起きているの昇天

 

 

 

 

 

そのネガティブに気づいて

手放すことでもっともっと

軽やかに生きられるように

なるから♡

 

 

 

 

今がそのタイミングだということ。

 

 

 

 

 

他にも、会いたいのに会えない

「思い通りにならない」ことに

イライラする人もいるかもしれない。

 

 

 

そういう人は

 

 

「思い通りにコントロールするより

”委ねること”を学ぶタイミング」

 

だったりする💎

 

 

 

image

 

 

「思い通りにできる」って

一見いいことのように思うけど

 

それが行きすぎて

 

「思い通りにならないとダメ」

「思い通りにできない私はダメ」

 

と思ってしまい

逆に苦しくなってしまってる人は

結構多いネガティブ

 

 

 

 

 

そういう、自分の人生を

重くして狭めている

観念に気づいて手放すために

 

 

「会いたいのにタイミングが

合わなくて会えない」

 

という現実が起きているキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

でも、ほとんどの人は

その大切なメッセージに気づかず

 

 

「どうやったら会えるようになるのか」

「何て言えば会ってくれるのか」

 

 

目の前の問題解決ばかりに

目が行ってしまっている。

 

 

 

 

でも、それだとその場の

問題解決はできても

 

 

 

また形を変えて気づかせる

メッセージがやってくる地球

 

 

 

 

 

常識や自分の思考に捉われて

大切なメッセージを無視したり

見落としている人は多いパー

 

 

 

 

 

今の私があるのは、こういう

”魂のメッセージ”

取りこぼさないように

してきたからでもあるハート

(最初は取りこぼしまくりだったけど)

 

 

 

 

 

なので、相談者さんはぜひ今回の

 

「会いたいのにタイミングが

 合わなくて会えない」

 

 

という現実から、自分の内側で

どんなことを感じたのか

しっかり見つめてみてねおすましペガサス

 

 

会えない期間はそうやって

自分を見つめるための時間だよ飛び出すハート

 

そういう意味で今が

ベストだということ♡

 

 

 

 

らぶキスマーク