鶴岡李咲です。

 

5/28(日)に直くんと2人で

少人数シークレットランチコンサルを

開催しました🤫💕

 

参加者さんは

お医者さん

元女優さん

星読みスピリチュアルカウンセラーさん

 

かなり濃厚な会でした照れ

 

お一人急遽体調不良で参加できなくなってしまい残念😭

また機会があえばぜひ参加してくださいね♡

 

 

 

参加してくれた

星読みスピリチュアルカウンセラーの

ゆきちゃんがランチコンサルについて

ブログにしてくださいました宝石白

 

 

 

 

 

 

(ブログ一部抜粋)

(前略)

 

お悩みに対しての回答が

秀悦すぎる~雷雷雷

 

その内容がちまたにある

お悩み解決ではなく、

 

その方の性格や資質に合わせた

具体的なアドバイスをされるので、

 

一件、私には関係のないお悩みでも

とてもためになるお話を

聞かせてもらいましたよだれ音符

 

 

さらに!!!追い打ちを

かけるように・・・、

 

 

直樹さんが違う視点での

モノごとを見ていく重要性を

教えてくださったこともあり、

 

 

私が無意識に持っていた思い込みが

パッカーンと外れました~雷雷雷

 

(後略)

 

 

▽全文はこちら▽

 
 
 
 
 
 
ゆきちゃんありがとうございます😍
 
 
 
 
 
_________
 

ちまたにあるお悩み解決ではなく、

 

その方の性格や資質に合わせた

具体的なアドバイスをされるので、

 

一件、私には関係のないお悩みでも

とてもためになるお話を

聞かせてもらいましたよだれ音符

________

 

 

 

 

 

こう言ってもらえたのが

すごく嬉しかったな💎

 

 

その人に必要なことって

細かいところは本当に

一人一人違うからね♡

 

 

私はその人の話してる

内容だけではなくて

その人のエネルギーも受け取って

相談回答をするので

 

その人が魂レベルで求めてることが

伝わってくるから、それを

伝えているところもあるんだよねハート

(これはちょっと特殊能力ではある)

 

 

 

そして、星さんが

言ってくれてるように

 

自分以外の人へのアドバイスも

聞いてるとめちゃくちゃ自分に

必要なものだったりするの目

 

これがグループコンサルの

一番面白いところであり

1番のメリットでもあるハート

 

 

 

 

 

_________
 

直樹さんが違う視点での

モノごとを見ていく重要性を

教えてくださったこともあり、

 

私が無意識に持っていた思い込みが

パッカーンと外れました~雷雷雷

 

________

 

 

 

 

私と直くんは大事にしてる

本質は同じでも

 

これまでの経験は異なるのもあって

アプローチする視点が

私と違うこともあるから

 

より多角的に物事を

捉えることができるようになる宝石白

 

そうするとより腑に落ちやすく

しっくりきやすいんだよね音譜

 

 

 

 

 

 

シルクさんも素敵なストーリーを

ありがとうございますハートハートハート

 

 

 

いきなり「シルクちゃんは宇宙人」

と言われたらびっくりするよね笑

 

でも、それがシルクちゃんには

必要な言葉だったしご本人も

「すごく納得できた」と

言ってくださっているハート

 

 

私の言葉は結構直感的に

出てくるものも多いのね💎

 

 

 

 

以前も直接会う形の

グループコンサルを受けた方に

 

「今ね、パッと”お姫様”

っていうワードが浮かんだよ」

 

 

という話をしたら

 

 

「私実は、小学校の頃

あだ名が”姫”だったんです…!!」

 

と言われたこともありキョロキョロ

 

 

やはり、直接会って面と向かって

その人のエネルギーを直に感じて

コンサルをすると、

 

出てくるワードもよりその人に

必要なものになりやすい宝石白

 

 

 

少人数シークレット

ランチグループコンサルに

参加してくださった皆さん

 

素敵な時間を

ありがとうございました💎

 

プレゼントもありがとうございます😭💕

 

 

 

らぶキスマーク