鶴岡李咲です。

 

先日京都の鞍馬寺

夫婦で行ってきました👨👩

 

 

朝一から鞍馬山に

行きたいと思っていたので

 

前日は鞍馬山の近くの貴船で

宿を取りました。

 

 

小さなお宿で、私たちの他に

もう一組泊まる予定だった

らしいのですが、キャンセルになり

貸切状態でゆったり過ごせました💎

 

 

宿泊した宿は川魚を使った

お料理の老舗らしく

私は初めて鯉のお刺身を食べたんだけど

臭みも全くなくとても美味しかった😍

 

 

 

 

 

 

実は、この鞍馬山に行くのにも

ちょっとしたシンクロニシティ(偶然の一致)

がありまして💫

 

 

 

私は今、バリ島のヒーラーさんの

講座を受けているんだけど

 

 

そのヒーラーさんたちの集まりが

鞍馬山であって、

 

それが私たちが行く

4日前にあったみたいでキョロキョロ

 

 

なんとヒーリングで

鞍馬山のエネルギーを浄化を

してくれていたらしいびっくり

 

 

 

私は土地の気を良くも悪くも

受け取りやすいので非常に助かる😭

 

 

しかもね、実は鞍馬山に行くのは

当初はもっと前に行く予定だったの。

 

だけど、急に私の腰が

痛くなってしまってニコ

 

 

行こうと思えば行けたんだけど

直感的に違和感を感じたから

一旦辞めることにしたんだよね。

 

 

 

そして、延期になった結果

今回ヒーラーさんたちが浄化をしてくれた

後に行けることになったキラキラキラキラ

 

 

 

知ってる人は知っているかもしれないけど

京都というのは昔から(それこそ縄文の頃から)

スピリチュアリティの高い人たちが

集まる場所だったと言われているのね🌎

 

 

そして、そういう

スピリチュアリティの高い人たちを対象に

いわゆる「魔女狩り」のようなことも

行われていたと言われてる。

 

 

だから、京都というのは

良くも悪くもエネルギーが強い場所

なんだよねパー

 

 

 

しかもね、鞍馬山に登る前日は

雨が降っていたの💎

 

 

これはぜひ知っておいてほしいんだけど

雨は”気”を浄化してくれる作用があるのキラキラ

 

だから雨の後はパワースポットの

純粋なエネルギーを受けられるの飛び出すハート

 

 

 

ヒーラーさんの件もそうだし

雨の浄化の件もそうだし

 

腰の痛みで延期にした結果

ベストタイミングで

鞍馬山に行くことができた宝石白

 

 

直感や感覚やにしたがって生きるようになる

こうしたシンクロニシティ(偶然の一致)

よく起きるようになって

面白い人生になっていく♡

 

 

息子くんを妊娠してる時も一度

鞍馬山に行ったんだけど

その時は妊娠中プラス気温も高くて

途中で断念してしまったので

 

今回は朝早くから登って

奥の院まで行くことにひらめき電球

 

 

私は最初の方にある

ロープで囲われている石のところが

あたたかい気が感じられた🌞

 

 

 

直くんは

奥野院に行く途中の

鐘が鳴らせるところが

いい気を感じたみたい♡

 

人によって感じるところが

違うのが面白い音譜

 

 

 

 

10時に登り始めて12時に

無事奥の院まで辿り着けました♡

 

 

 

ただ、私はどんどん

お腹が空いてきてしまって真顔

 

 

私はお腹が空くと急激に

元気がなくなって不機嫌になるので(笑)

 

これからまた下ることが

できるか心配だったんだけど

 

「私はバンビだ!🦌」

 

と思えば下っていけると思って🦌

 

私はバンビ!と思い込んで

階段をすごい勢いで駆け降りた馬馬馬

 

 

なんだかその感覚が心地よかった。

 

 

 

直くんを置き去りにして(笑)

自分のペースでどんどん

下っていったらすごく楽しかった🦌

 

私自身、元々はテニスの三重県選抜

メンバーだった過去もあり

実は運動神経がいい方なのですパー

 

そんな昔の自分も思い出した♡

 

 

鞍馬寺は私の中で

自分らしさというところで

考えさせられる出来事が多かったし

 

貴船の宿ではオンラインで

Cheri me salonの「新月Zoom会」

もできて楽しかった💎

 

 

直くんは鞍馬寺に行った

翌日5月21日に誕生日を迎えまして

 

また直くんもどんどんこれから

動いていく1年になりそうなので

楽しみ宝石白

 

 

 

らぶキスマーク