鶴岡李咲です。

 

_________

_________

 

コメントありがとうございます💎

 

 

 

「チャンスの神様と貧乏神を見分ける方法」

気になるよね(笑)

 

 

これね、私も直くんもチャンスの神様も

貧乏神もどちらも選んだことがあるから

話せる内容でニコ

 

 

7/9(日)のセミナーでは

 

チャンスの神様👼貧乏神👻

直感や感覚を使って見分ける方法

をお伝えするよ♡

 

 

 

これは絶対知っておいた方がいい!!

2人で大盛り上がりしています♡

 

 

 

これまで一切話したことがない内容だけど

仕事でも、パートナーシップでも、お金でも

 

 

チャンスを逃したくない!

貧乏神引きたくない!

 

という方はぜひ知ってほしい♡

 

 

 

 

貧乏神を引いて一気に200万失うことになった

過去の私に伝えてあげたいわ😹

 

 

 

 

 

なんとも紛らわしいことに

チャンスの神様貧乏神って

結構似てるのよ真顔

 

 

 

一見同じように見えるけど

なんか眉毛が違うな…みたいな感じ笑

 

 

・稼げるチャンスだと思ったら詐欺だった

・理想の男性だと思って付き合ったら遊び人だった

・いい転職先だと思ったらブラック企業だった

・いい買い物だと思ったら偽物だった

 

etc...

 

 

一見チャンスの神様のように見えても

実は貧乏神だったということ

 

大なり小なり経験したことがある人は

いるんじゃないかな?

 

 

私と直くんはチャレンジ回数が

めちゃくちゃ多い分

 

このチャンスの神様と貧乏神、両方に

出会う回数が非常に多かったので

 

一般の人よりも見極める回数が多くて

だんだん見極められるようになった目

 

 

 

見極められない時はたくさん

辛い思いもしたけど…

でもそれが今回のセミナーで

みんなのためになると思ったら

まぁ、いいでしょう!!

 

 

 

 

ちなみに、私たちの見解では

 

 

チャンスの神様は2種類👼👼

貧乏神も2種類👻👻いる。

 

 

 

 

①前髪だけのチャンスの神様👼

②髪の毛フサフサチャンスの神様👼

③前髪だけの貧乏神👻

④髪の毛フサフサ貧乏神👻

 

 

この4種類上差し

 

よく、

 

「チャンスの神様は前髪しかなくて

後ろには髪がないからチャンスだと思ったら

すぐ掴まなきゃダメだよ」

 

ということも言われたりするけど

 

 

フサフサチャンスの神様、つまり

 

いつもチャンスを

提供してくれる神様もいる💎

 

 

逆に、

髪の毛フッサフサの

いつも貧乏神もいる👻笑

 

 

 

 

ちなみにチャンスの神様、貧乏神というのは

「人」のことだけではないですひらめき電球

「場所」「物」の場合もありますキラキラ

 

 

 

そして、全員にとって貧乏神の場合もあれば

ある一定の人にとって貧乏神の場合もあったり。

 

 

 

 

面白くない?宝石白

 

 

私も、貧乏神引いて200万一気に失ったけど、

見分けられるようになってからは

チャンスの神様によってぶっちゃけ

100倍以上リターンを得ることが

できたからねキラキラ

 

 

ぜひおさえておきましょう!

 

らぶキスマーク