鶴岡李咲です。

 

 

昨日でReal partner4期生

募集が終了しましたが

 

【60名満席】となりました💎

 

 

キャンセル待ちの方は

下記リンクよりキャンセル待ちに

お申し込みください

 

>>キャンセル待ちはこちら

 

 

 

 

 

 

最後の1名の方は本当に

ギリギリ23:59

お申し込みをされていて目

 

 

たくさん勇気を出して

お申し込みボタンを押されたのだろうな…

と思います♡

 

 

変われるのかな…

変わりたいな…

でも変われなかったらどうしよう…

ついていけるかな…

浮いちゃわないかな…

なんだか怖いな…

 

 

申し込んだ60名の方は

そんな不安や怖さと、

 

たくさん向き合った方が

ほとんどなのではないでしょうか。

 

ページを何度も戻ったりして

開いては閉じたりを繰り返した方も

いると思います。

 

 

 

 

まずは、たくさんの不安や怖さが

ありながらも

 

不安や怖れの方ではなく

「自分への愛の選択」ができた自分を

たくさんたくさん褒めてほしい♡

 

 

 

 

でね、継続講座に

お申し込みされた方は

 

 

継続講座が始まるまでに

変化がある方も結構いるの♡

 

 

 

まだ講座が始まってないのに、

彼との関係が良くなったり

物事が好転していったりする。

 

 

 

 

これはただの偶然ではなくて

ちゃんと理由があって💎

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

「変われる自分を信じたから」

なんです♡

 

 

勇気を出して申し込んだ

ということはつまり

 

 

私には無理かもしれない

どうせ私は変われない

 

という方ではなく

 

 

 

私も変われるかもしれない

 

私にもできるかもしれない

 

私はここで変わるんだ

 

できるかできないかわからないけど

チャレンジしてみたい

 

 

そっちを採用したからこそ

お申し込みができた。

 

 

 

もちろん、100%信じられては

いないかもしれないけど

 

 

 

お申し込みができたということは

少なくとも1ヶ月前の自分よりは

 

私は変われる!という

自分を信じる気持ち

強くなっているのです♡

 

 

 

 

この世界は自分の内側、

自分が自分に対して思っていることや

感じていることが現実化するので

 

 

自分を信じる気持ちが強まれば

それを証明するような現実が

起きやすくなってくるのね♡

 

 

変われる自分を信じると

自分の変化を証明するような現実

が起きてくる。

 

 

 

もちろんこれは人それぞれ

タイムラグがあったりするから

 

講座までに現実的な変化が

何もなくても落ち込まなくて

いいからね♡

 

 

60名の方の内側は申し込む前と今で、

既に変化しているからね💎

 

 

▽お申し込みされた方からのメッセージ▽

 

 

これからの自分の変化が楽しみ

と思えるようになったということは

 

 

変われる自分を前より

信じられるようになった

ということなんです宝石白

 

 

 

 

でね、おそらく今は

申し込み直後のハイテンション

みたいな状態で「よしやるぞー!🔥」

と思ってルンルンかもしれないけど

 

 

2週間くらい経ってくるとまた

「本当に大丈夫かな…💦」

とまた不安になる方も多い。

 

 

先に言っておきますが

そうなるのはよくあることで

全然問題ないので安心してね♡

 

 

 

 

ただ、そういう気持ちが出てきた時には

 

何が不安なのか、なぜ不安なのか

としっかり向き合って、その上で

 

「Real partnerを受けて手にしたい未来」

を具体的にたくさんたくさん描いてみて♡

 

 

 

そうするとまた、

不安や怖れではなく

ワクワクや楽しみ、

 

 

勇気を出せた自分への愛の気持ち

が湧いてくるからね💎

 

 

不安や怖れを感じたら

無視せず直視した上で

自分はどんな未来を手にしたいか考える

 

 

これは、Real partnerを

受ける受けないに関わらず

不安になった時はぜひ内観してみてね♡

 

 

 

 

私たちはいつも、どんな思考を選ぶか

どんな感情を選ぶかを選択できる。

 

 

 

 

60名の魂の仲間と

4ヶ月過ごせることが本当に楽しみ♡

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

Real partner4期生は

【60名満席】となりました。

 

キャンセル待ちの方は

下記リンクよりキャンセル待ちに

お申し込みください

 

>>キャンセル待ちはこちら