鶴岡李咲です。

 

4/30(日)23:59

Real partner4期生

募集締め切りです!

 

 

Real partner4期生は

1年に1度の講座で

次回開催は未定。

 

 

ちなみに、この継続講座も

私が全登壇するのはあと数回

になるのでパー

 

 

私は「いつかやろう」と思っていることは

「今できないか」と考えるようにしてる宝石白

 

 

なぜなら、「いつかやろう」と

思って先延ばしにしていて

チャンスを逃してしまった

経験があるから。

 

 

 

 

 

今できない理由ってなんだろう?

本当にそれは今できない理由なのか?

 

 

 

そう自分に問いを投げた時に

「不安だから」「怖いから」

「まだ早い気がする」

という答えが自分から返ってきたら

 

 

GOするようにしてる。

 

 

 

なぜならその「不安」「怖さ」「まだ早いかも」

という気持ちってこの先もずっとあるから。

 

 

「不安」「怖さ」「まだ早い気がする」

 

これらを理由に「いつか」に

先延ばししてるなら

その「いつか」はやってこない。

 

 

それは、これまで先延ばしに

してきている自分が

一番よくわかってるはずひらめき電球

 

 

怖れや不安によって

何かをやめるのではなく

自分への愛の選択をしてね♡

 

 

__________

 

できるできないではなく

「興味」「やりたい」に

従うのが素敵♡

__________

 

今もお申し込みのメッセージが

届いているけど

 

やっぱり最初から「絶対できる!」

「変われる自信しかありません!」

なんて思ってる人はいなくてキョロキョロ

 

 

 

不安だけどやってみよう

怖いけどやってみよう

できるかわからないけどやってみよう

 

という気持ちで飛び込んできているハート

 

周りの目や評価が気になるのは

自分が大切にしたいことがはっきり

していないから。Real partnerで

自分が大切にしたいことも見つけていこう♡

__________

 

 

 

でね、あっきーやみえてぃが

ストーリーでこんなことを

あげてくれている♡

 

 

 

これね、私も自分で思うグラサン

 

これだけたくさんの経験をしてきた

私にしか伝えられないことたくさんあるし

 

人が変わるために必要なのは

知識だけじゃないからね。

 

私も大事にしてることだけど

”誰と過ごすか”が人が本当に

変わっていくためには大事だからキラキラ

 

 

 

 

今Cheri meで活躍している

みえてぃも最初は生徒さんだった💎

 

パートナーシップでの学びを通して

みえてぃは職場の人間関係も良くなり

仕事との向き合い方も変わり

年収も爆上がりしたり昇進も

何度もしているキラキラ

 

まさに、パートナーシップが

全てと通じることを証明してる宝石白

 

 

 

お申し込みをしてくださった方

迷っている方の中にはきっと

 

「変われるのかな」

「私でもついていけるかな」

 

と不安な方もいると思う。

 

でね、みんな最初は

そういう不安があるのひらめき電球

 

 

 

講座中ももしかしたら

そうやって不安になることが

あるかもしれない。

 

 

だけど、1人で頑張らなくて

不安を抱えなくていいからねハート

 

 

 

 

私が継続講座を

グループでやる理由があって。

 

 

 

自分のことを応援してくれたり

一緒に悩んでくれたりする仲間がいると

自分1人では勇気の出ないことにも

チャレンジができたりするんだ。

 

 

 

 

 

講座中は講座と講座の間に

月に1回男性講師のあっきーが

主催するオンラインの

Zoom会(シェア会)があって

 

 

そこでも自分が悩んでることや

困ってることをあっきーやみえてぃや

みんなに相談できるから

安心して進んでいけるからねキラキラキラキラ

 

 

 

だからね、1人で

頑張らなくていいからね宝石白

 

 

 

素敵な仲間と、

私とあっきーとみえてぃが

ついているから安心してね飛び出すハート

 

 

 

Real partnerでは彼との

パートナーシップを通して

 

自分とのパートナーシップを深めて

自分の中にある思い込みや制限を手放して

自分をどんどん愛していく。

 

 

 

そうすることで、本当の意味で

パートナーとも心から繋がれるようになって

最高に豊かで幸せなパートナーシップを

築いていけるようになる音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、人生で経験したことのない

いろんな体験をする4ヶ月になるはずハート

 

 

どんな感情もじっくり味わって

受け入れていこう地球音譜

 

 

みんなと過ごす4ヶ月

楽しみにしているよーーラブラブラブラブ

 

早く会いたい〜ラブラブラブ

 

 

らぶキスマーク