Real partner4期生の

講座に関する内容です宝石白

 

 

 

今回のReal partner4期生では

講座全体を通して

 

幸せなパートナーシップを

築く上で大切な

 

 

”心の在り方”

”自分と彼との向き合い方”

”実践的なノウハウ”

”鶴岡李咲の基準”

 

 

をお伝えしていくよ💎

 

 

 

Real partnerの本質は

 

相手とのパートナーシップを通して

自分とのパートナーシップを深めること♡

 

 

パートナーは自分の内側が

反映したものだから

 

パートナーとの関係を見れば

自分の内側にどんな思い込みがあって

どんな制限を持っているかがわかる宝石白

 

 

だから、

 

自分とのパートナーシップを深め

制限を取り外して自分を

どんどん愛していくことで

彼からの愛もどんどん

受け取れるようになるハート

 

 

 

 

 

でね、こう聞くと

 

「心の在り方や自分との向き合い方が

 中心の講座なのかな?」

 

 

と思う人も多いんだけど

もちろんそれも大事にするけれど

 

 

”実践的なノウハウ”

かなり多めの講座になってるよ💎

 

 

例えば1日目の内容は

 

 

💎自分の現状把握して理想を明確にする

 

💎男女のすれ違いをなくす!!

男性の本質徹底解剖

 

💎知れば一気に愛され女性に!

男性の根源的な欲求から紐解く

本物の男性心理♡

 

💎”無難な彼女”と

”手放せない妻”の違い

 

💎パートナー間で起きるトラブルの

ケーススタディ と男性心理解説

 

💎お互いの愛が深まる♡愛情タイプ診断

 

 

 

という感じなんだけど

 

 

男性心理解説

愛情のタイプ診断など

 

”実践的なノウハウ”

かなり多いひらめき電球

 

 

彼と自分はどんな愛情の形を持ってて、

どういうすれ違いが起きて

どうやってズレを埋めていくか

 

 

ということや

 

 

男性心理を知って

男性に対する”知識”を得て

パートナーの行動原理や

心の内を知ることで

 

パートナーとの関係をより

スムーズに深められるようになるハート

 

<過去の生徒さんの1回目の感想一部>

 

 

--------------

 

--------------

 

 

--------------

 

--------------

--------------

 

 

 

さらに今回は!

 

 

パートナーでよく起きるトラブルの

ケーススタディを私が指導するよ!

 

 

 

私の強みって、

 

100人以上の男性と

お付き合いしてきて、

 

自分で言うのもなんだけど

経験値がめちゃくちゃ高いこと♡

 

 

しかも、もうこの恋愛のお仕事を

10年近くやっていて

10,000人は余裕で越える数の女性を

見てきているし

 

継続講座の卒業生さんも

もう350人になるので

 

見てきた数が圧倒的に違う飛び出すハート

 

なのでこのケーススタディは

絶対にタメになる!

 

 

地雷踏まずに済むどころか

もし何か起きても

全部チャンスに

変えられるのが鶴岡メソッド♡

 

 

 

例えばケーススタディの内容の

一部を紹介すると

 

 

・デートのお店の予約をするのが

女性ばかりになってしまい

彼にも決めて欲しいと思ってしまう

 

・2人の関係性に問題が起きた時に

「〇〇について話し合いたい」

と言っても彼は嫌がって話し合えない

 

・「〇〇駅に何時に着くよ」と送ったら

「了解」とだけ帰って来て彼は

迎えに来てくれず悲しくなってしまう

 

・「会えなくて寂しい」と言ったら

「そんなこと言ったってしょうがないじゃん」

とあしらわれて余計寂しくなる

 

・もっと日常の会話をしたくて

「今日はどうだった?」と聞いても

「別に」「普通」しか返ってこない

 

・家事などを協力してやりたいが

彼は「やりたくない」「めんどくさい」

と言う

 

・家事などやってくれたことに対して

もっとこうしてほしいと指摘すると

不機嫌になったり「じゃあ君がやれば」

と言われる

 

 

etc...

 

講座ではまだまだ扱うけど

こういったよくあるトラブルの

ケースに対して

 

こういったことが起きてしまう

男女のズレや男性心理、

向き合うべきポイント

彼も喜ぶ上手な伝え方などを

細かいニュアンスも含め

詳しくお伝えしていくからね💎

 

 

超具体的で実践的でしょ♡

 

 

 

そして、人数の限られた継続講座だからこそ

みんなからの質問にもたくさん答えられるから

 

「こういう場合はどうすればいい?」

と気になることはガンガン質問してね🔥

 

 

 

得られるもの全部持って帰る!

くらいの気持ちで臨んでね

 

 

 

 

しかもここまでお伝えしたのは

1日目の一部に過ぎないのでキョロキョロ

 

 

 

 

1日目以外でも、

女性性と男性性の組み合わせをうまく

利用して彼を育てる方法や

 

セクシュアリティに関して

言いづらいことを

 

彼を傷つけず、

むしろ幸せにすらしつつ伝える方法など…♡

 

 

 

全日程を通して

実践的スキルもモリモリです宝石白

 

>>Real partner4期生詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

image

 

 

私は、

 

 

「心の在り方」だけでは

うまくいかないことがある

というのを

 

 

これまでたくさんの女性の

パートナーシップを見てきて

感じているの。

 

 

 

私が直くんとのパートナーシップが

すごくうまくいってるのって

 

 

心の在り方だけではなくて

男性はどういう対応をすると喜ぶか

どういうことはしてほしくないか

 

などのノウハウをこれまでの

たくさんの経験から知っていて

使えているから

 

というのもかなり大きいと感じてるひらめき電球

 

 

 

 

ただ、こういうノウハウを

実践しようとすると

 

「実践したいけどできない」

「彼に伝えるのが怖い」

「頭では理解できるけど心がついてかない」

 

 

ということが起きてくる。

 

 

 

そこで必要になってくるのが

 

”心の在り方”

”自分と彼との向き合い方”

 

 

といった自分の内側の部分

なんだよね宝石白

 

 

ここがしっかりしてないと

どんなにノウハウを伝えても

 

 

「できない」

「続かない」

 

ということが起きてくる。

 

 

 

 

 

 

”ノウハウ”

即効性楽しさ

 

”在り方”

持続性本質

 

 

 

というイメージかな飛び出すハート

 

 

 

 

だから、在り方だけではなく

実践的なノウハウも大事よねラブラブ

 

 

 

私は恋愛の楽しさも

たくさん知って欲しいからハート

 

 

卒業生さんの感想(一部)

 

 

 

 

 

 

 

Real partnerの内容などについて

聞きたいことがある方は

こちらから遠慮なく質問してね宝石白

 

 

P.S

明日4/29(土)21:30から

Real partner男性講師の

あっきーと2人で

 

YouTubeライブ

プチReal partner講座をします♡

 

 

内容は

 

パートナーとの間でよく起きる

トラブルケースと解決策

男性心理を理解しよう♡

 

です!ぜひ見てね💎

 

>>YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

.