鶴岡李咲です。

 

 

 

 

パートナーにもっと

理想的な男性になってほしい!

 

 

 

もしくは、

 

 

これから出会うパートナーを

理想の相手にしたい!

 

 

と思うのであれば、

 

 

 

 

 

自分を変えるしかない!

 

 

 

 

 

相手が変わってくれないのは

自分が変わらないから。

 

 

出会う相手が「イマイチ」なのは

自分のことを「イマイチ」

だと思ってるから。

 

 

「後回し」にされるのは

自分が自分を「後回し」にしてるから。

 

 

大切にしてくれないのは

自分を大切にしてないから。

 

 

彼からほしい言葉をもらえないのは

自分がその言葉を自分に言えないから。

 

 

 

 

 

多くの人は自分を変えずして

パートナーを変えようとする。

 

 

 

でもそれって

「俺は何もしないけど、君は頑張れよ」

って言われてるのと同じ。

 

 

 

 

「いやいや!私はもう一生懸命

頑張ってるけど彼が

変わってくれないんです」

 

 

と思う方もいると思う。

 

 

 

そういう場合は

もう頑張るのをやめるのです。

それが自分が変わるということ。

 

 

 

相手に合わせて

我慢するのをやめるのも

自分を変えることです。

 

 

 

 

「でも、頑張るのやめたら

自分を高められないのでは…?」

 

 

 

頑張りすぎてる人は

頑張るのをやめることで

自分を高められるの♡

 

 

 

なぜなら、頑張りすぎてる人は

”心の声”を無視している

 

=自分の中にある女性性を

無視しているということなのね。

 

 

 

 

 

そういう場合、

 

頑張るのをやめて自分の心の声を

ちゃんと聞くようにすることは

女性性を高めるということになる♡

 

 

 

 

逆に、相手に依存ばかり

してしまうような人は

 

主体的に行動していくような

男性性を取り入れて

男性性を高めていくことで

 

素敵なパートナーと

引き合うことができるようになる💎

 

 

 

 

パートナーを変えたいときは

自分を変える時なのですパー

 

 

目を背けたくなるけど

これが現実。

 

 

 

もちろん!

 

言いたいことを

ちゃんと伝えることは大事♡

伝え方を学んだりすることも大事♡

 

 

でも同時に自分を高めていくことも

していくことは必須なのです💎

 

 

 

 

Real partnerで自分の”在り方”も

恋愛スキルもどちらもお伝えするのは

どちらも必要だからです♪

 

 

 

 

可愛くないとかスタイルが良くないとか

そんなことは関係ない♡

 

自分の”内側”を高めていくことは

誰だってできるから💎

 

image

 

 

すっごく美人なのにダメンズと

付き合ってしまうような女性もいるし

 

見た目は普通でもとっても素敵な

男性と付き合ってる人もいますよね?

 

 

 

それは内側が現実を作っていることの

証明でもある。

 

 

ここを認められた人から

現実を変えていけるからね♡

 

 

らぶキスマーク