鶴岡李咲です。

 

昨日から青森の奥入瀬の

星野リゾートに泊まっています☆

 

 

 

一度泊まってみたいと思っていた

ホテルなので嬉しい💎

 

 

 

今回青森に来たのは

 

直くんが今募集している講座

Me Creaiton(詳細はこちら)の

前身となる講座

 

コアプロジェクトという

講座の生徒さんの結婚式で

青森に来ています💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このご夫婦さんは淡路島に

移住してこられたので

 

私たちも夫婦で普段から

仲良くさせてもらっていますハート

 

 

 

結婚式は、アットホームな

感じかなーと持っていたら

 

 

なんと100名くらいの方が

参加していて

 

ドラムの生演奏があったりなど

とっても豪華でちょっと緊張したキョロキョロ

 

とっても幸せそうで私も嬉しくなった💕

 

 

 

 

直くんが友人代表でスピーチしたんだけど

直くんは緊張してました!

 

 

話す前に緊張をほぐすために

瓶ビールを飲んでいましたが

 

「酔わない!酔わない!」

と言ってました(笑)

 

普段セミナーなどでも全く

緊張する様子を見たことがないので

とっても新鮮でした♡

 

 

 

 

 

結婚式で私たち夫婦のテーブルは

初めてお会いする方たちで

 

大ベストセラーの著書を編集してる方や

芸能人の方を撮ってるような写真家の方が

同じテーブルだったりして、

 

 

超絶人見知りの私は緊張したバレエバレエバレエ

 

 

 

でも、昔の自分に比べたら

普段の自分で話せた♡

 

 

 

 

ベストセラー編集者の方が

「腕の組み方」でその人の

タイプがわかるそうで

 

私は「ビジョンタイプ」だから

 

誰のいうことも聞けないし

直感で自分の思うようにいくのが

いいんだと言われて

 

 

 

「やっぱりそれでいいんだな」

と思った😂笑

 

 

世界的なフォトグラファーの

ジョーさんも

 

目を見るとその人の

魅力がわかるようで目

 

セッションしながら写真撮影を

するようなのだけど

 

私もいつもとは違う雰囲気の

写真を撮ってみたいと思ってたので

今度撮ってもらうことにしたので

お楽しみに♡

 

 

普段会わないような方と話すと

やっぱり視点が上がったり

新しいアイディアが湧いてきて楽しい飛び出すハート

 

 

 

人生は出会いで変わる

 

 

という体験を

 

私が相手の人生に関わる側も含めて、

たくさんしているので

 

 

人見知りの私だけど定期的に

新しい出会いを創っていこうと

改めて思った💎

 

新しい人と出会うと自分の世界が広がって

人生が動いていく感覚がある♡

 

 

久しぶりに社交的な場に出たし

直くんも自分の単独の継続講座

Me Creationを始めたし

 

私もReal me4期生の募集が

4月26日から始まるし

 

私も直くんも

「動き出す」エネルギー満載です🔥

 

 

 

金環日食×牡羊座新月の影響もあり

この4月末にかけては

「スタートダッシュ」に最適な期間

とも言われてるので

 

 

みなさんも波に乗って

新しいチャレンジなどに

動き出していきましょう飛び出すハート

 

 

らぶキスマーク