Real partner4期生は

【60名満席】となりました。

 

キャンセル待ちの方は

下記リンクよりキャンセル待ちに

お申し込みください

 

>>キャンセル待ちはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜特典1〜

彼や自分とのパートナーシップを

深める30通のメールコーチ

 

 

 

 

講座期間中4日に1度

メールコーチングとして

ワークをお送りします。

 

 

4日に1度届くこのメールワークに

取り組むことで、内観力が鍛えられ

 

自分とのパートナーシップも深まり

彼との理想のパートナーシップが

実現しやすくなります。

 

 


〜特典2〜

毎月のオンライングループシェア会

 

 

講座中は月に1度Zoomを使用して

シェア会を開催します。

 

シェア会ではReal partner男性講師あっきー

キャリアと恋愛のアドバイザーみえてぃが

ナビゲーターとなり

 

日々の悩みやつまずいているところ

相談したいことなどを話してもらいます。

 

 

 

 

あっきー、みえてぃが

話を掘り下げたりしながら

シェア会を進めていくので、

 

仲間同士悩みや気づきをシェアすることで

共感し合いながら一緒に前に

進んでいくことができます。

 

 

このシェア会は卒業生さんからも

とても好評で、

 

シェア会があったから

モチベーションをずっと維持できて

4ヶ月で変わることができた

 

という声もたくさん頂いています。

 

 

 

 

 

〜特典3〜

受講生限定個別セッション

 

Real partner受講中は希望があれば、

予定が合う限り何度でも

個別セッションを受けて頂けます。

(Zoomを使用)

 

 

個別セッションは

 

・鶴岡李咲との個別セッション

・男性講師あっきーとの個別セッション

・みえてぃとの個別セッション

 

の3つから選べるので

 

 

必要な時に、必要な形で

セッションが可能です。

 

 

恋や人生の幸せをより早く

手にしたい方はぜひご利用ください。

 

※個別セッションは有料です。

 

 

〜 特典4〜

グループLINE招待

(鶴岡李咲も参加)

 


講座生さん全員参加のグループLINEを作成し

日常の悩みや気づき、疑問などを

いつでも相談できます。 

 

私も男性講師のあっきーも

サポートのみえてぃも

グループLINEに参加します。  

 

仲間からの励ましをもらうことで、

これまでの自分とは違った新しい選択にも

勇気を持って一歩踏み出すことが

できるようになります。

 

 

〜 特典5〜

オリジナルテキスト4冊プレゼント

 

毎回の講座でReal partner4期生

オリジナルのテキストを

プレゼントさせて頂きます。

4ヶ月間の学びとして

宝物にしてくださっている生徒さんもいます♡

※オンライン参加の方にも講座前に

毎回郵送でお送りします

 

 

 

〜 特典6〜

復習用動画をプレゼント

 

講座内容を深く落とし込んで頂くために

毎回の講座内容を収録した動画を

復習用動画としてプレゼント致します。

 

(ZOOM録画がメインとなります)

 

やむを得ず欠席になった場合でも

動画で全ての内容をご覧いただけますので

講座の日程が合わない場合でも

問題なく内容を習得して頂けます。

 

動画はURLでお送りしますので

スマホさえあればいつでもどこでも

内容をご覧いただけます。

※視聴期限は動画配布から1ヶ月です
 

 

〜特典7〜

卒業ランチパーティー

 

 

4ヶ月を共にした大切な仲間と、

卒業パーティ♪ 


4ヶ月間の変化や思い出を振り返ったり

現状の報告をし合ったりと、

とても楽しい時間になります♡

 

※開催は大阪が10/8(日)、東京が10/15(日)

どちらかの日程に参加していただけます。

※参加費はかかりません

 

 

〜特典8〜

継続講座卒業生限定

定例会に参加可能 

 

 

継続講座を受講された方とは

私も参加する

継続講座卒業生限定の

定例会(お食事会など)を

不定期で開催しており、

 

 同窓会感覚で私もメンバー同士も

楽しんでいます♡

 

他の期のメンバーとも交流できる機会で

新しい仲間との出会いもあります♪

 

 

※追加特典として

Real partner4期を

受講した方限定

 

 

鶴岡李咲の1Dayモテメイク講座

開催することにしました💎

 

東京が8月26日(土)

大阪が9月23日(土)で開催します💎

 

※有料の特典講座になります

※ご参加は任意です

 

 

 

 

 

Y・Kさん/40代/会社員

 

彼との関係をどう進めたらよいか
分からないと焦る気持ちもあって
Real partnerへ申込をしました。

 

講座が始まる直前に彼から距離を
置きたいと言われ、

どん底の気持ちでスタートしました。
 

でも、講座やワーク、講師の皆さんや
同期に相談する中で、彼を見ていたけれど
自分の中に問題があったのかもしれない
また彼の優しさや愛情を見逃していたと
気づいて変わっていきました。

 

すると、距離を置きたいと言われていた

彼との関係がどんどん良くなり、

講座から一年ほどで入籍し、

今は新生活を楽しんでいます。

 

Real partnerは講座だけでなく
手厚くフォロー頂けて、寄り添って

伴走してくれるような講座です。

 

T・Mさん/30代/会社員

 今までの恋愛は、相手の機嫌ばかりとって、

我慢し続け、自己否定を繰り返す日々でした…

講座ではなぜそんな恋愛を続けるのか、

私にとって何が幸せなのか、

自分自身とたくさん向き合いました。


その結果、不要な思い込みや制限を手放し、

心から恋愛を楽しみ、

自分から愛を与える素晴らしさを

知ることができました。

 

そして、そんな私が良い!と言ってくれる彼から

夢に見た理想のプロポーズをしてもらい、

結婚することになりました。


パートナーシップを学ぶことは、

これから先さらに人生を豊かにし、

幸せが増すものだと思います♡

 

 

 

I・Yさん/40代/会社員

 

なぜかいつも仕事が忙しい

彼とばかりお付き合いし、

我慢や寂しい思いをして

ネット検索する毎日でした。

 

Real partnerでは

自分の声をしっかり聞くことができ、

 

原因はコレだったのかと

気づくことができます。

 

また男性の本質を学び、マンネリなく

パートナーシップをどう深めていけば

良いかを知ることができます。

 

私は41歳で婚活し、半年後に婚約、

結婚したいまは溺愛されています♡

 

年下の旦那さんは私とお付き合いしてから

仕事も自然とうまくいっているようです。

 

私たちのパートナーシップも深まり、

毎日一回は必ず2人で笑い

幸せな毎日です‼

 

この講座を受けた彼女と

お付き合いする男性は

本当に幸せだと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【開催日時】

<日程>

6/25(日)東京

7/23(日)大阪

8/27(日)東京

9/24(日)大阪

 

※各回オンライン参加も可能です

※卒業ランチパーティーは

<大阪>10/8(日) <東京>10/15(日)

で開催します。

時間は12:00からの予定です

 

 

【お申し込み期間】

4/26(水)21:00~

4/30 (日)23:59まで

 


【開催場所】

6/25(日)東京都内会議室

7/23(日)大阪駅周辺会議室
8/27(日)東京都内会議室

9/24(日)大阪駅周辺会議室



※各回オンライン参加も可能です

会場参加かオンラインかは毎回お選び頂けます



【定員】

60名

 

【特典】

・30通のメールワーク

・毎月1回シェア会へ参加可能

・講座生限定個別セッション

・グループLINEご招待

・復習用動画プレゼント

・オリジナルテキスト4冊プレゼント

※視聴期限は送付から1ヶ月

・卒業ランチ会にご招待

・継続講座生定例会に参加可能

・鶴岡李咲のモテメイク講座に参加可能

 

 

【受講費】

 

350,000円(税込)

 

※分割については3回まで可能です。

分割をご希望される方はご連絡ください。

 

※銀行振り込みをご希望される方は

お振込口座がお申し込み完了後

自動返信メールで送られますので

そちらでご確認ください

 

========

 

 

さあ、


2023年は愛し愛される
心から満たされるパートナーシップを
手に入れましょう!

 

 

 

6月からご一緒できるのを
楽しみにしています♡

 

 

Real partner4期生は

【60名満席】となりました。

 

キャンセル待ちの方は

下記リンクよりキャンセル待ちに

お申し込みください

 

>>キャンセル待ちはこちら