今日は

 

朝は夫の直くんと息子くんとお散歩🚶🚶‍♀️

 

鶴岡李咲instagramより

 

 

その後はこっそり製作中の

Cheri meの日記帳のミーティングをして

パーソナルへ💪

 

 

 

 

そして、その後はまた

ミーティングをして

息子くんを下宿に送り

今日の夜は直くんと2人きり♡

 

 

ライフワークも家族との時間も

自分の身体と心を整える時間も

全部等しく大切💎

 

最近お花を摘んでプレゼントすることに

ハマってる息子くん🥺💕可愛すぎる…♡

 

 

私の家族観やパートナーシップは

結構普通とは違うと認識してる💡

 

私の家族の在り方やパートナーシップが

みんなにとって幸せかっていうと

違うと思うけど

 

私にとってはこの

 

唯一無二のパートナーシップが

最高に幸せ♡

 

 

 

Real partnerなどの継続講座でも

パートナーシップについて

お伝えしているけれど

 

 

それらは決まった幸せを手にする

方法を伝えているんじゃなくて

 

自分にとって最高のオリジナルな

幸せなパートナーシップを

手にする方法をお伝えしてる💎

 

 

パートナーシップの継続講座を受けて

幸せな結婚をしている生徒さんは

たくさんいるけれど

 

みんなそれぞれ全く違う

唯一無二のオリジナルな

幸せを手にしてる♡

 

 

 

 

 

全く同じ人間がいない以上

全く同じ幸せなんて本来ない。

 

最高に幸せになるためには

オリジナルの幸せを

自分で見つける必要がある💎

 

 

 

私は、「そこそこ」より

「最高に幸せ」が好きなのでハート

 

 

 

これからも体現しながら

たくさんの女性に

唯一無二の幸せの創り方を

伝えていこうと思う♡

 

image

 

「おしどり夫婦」が

ゴールじゃないからね🦆💕

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

190名以上が参加した

セミナー動画販売中!

>>詳細&ご購入はこちら

▽無料ダイジェスト動画▽

 

 

最新YouTube!

△再生は画像をクリック△