鶴岡李咲です。

 

 

 

彼との関係を変えたい時に

 

 

「待ち」の姿勢はNGパー

 

 

 

彼が変わるのを待ったり、

環境が変わるのを待っていても

なかなか理想の関係にはなれない。

 

 

 

 

理想の関係があるのであれば、

 

 

『理想の関係を築いている

自分先取りする』

 

 

 

これを、幸せなパートナーシップを築く

「ワープの法則」と呼んでる♡

 

 

 

理想の関係を築いている

自分を「先取り」することで

 

 

その理想の未来に

ワープできるのUFO💕

 

 

 

具体的にどうやるかというと

 

 

 

 

STEP1

理想の関係を築いている自分を

想像して”違い”を明確にする

 

 

 

今の自分と理想の関係を

築いてる自分の言動や行動

比較してみると

全然違うことがわかるのね。

 

 

 

例えば、

 

【今の私】

彼のために予定があっても彼優先して

無理やり会う日を作る

 

 

【理想の私】

彼のために休みの日を

無理に合わせたりしない

自分のスケジュールも大切にする

 

 

 

【今の私】

彼との恋愛以外に

夢中になれるものがない

 

 

【理想の私】

自分が夢中になれるものがあって

ワクワクしてる♪

 

 

 

【今の私】

彼へ言いたいことがあっても、

嫌われるのが怖くて我慢する。

 

 

【理想の私】

彼へ言いたいことを伝えられていて

彼もそれを聞いてくれる。

お互いに尊重し合えている♪

 

 

などなど、、、

 

 

image

 

 

まずはこの違いを認識することが大事♡

 

 

そして

 

 

 

STEP2

理想の関係を築いている自分

として彼と接する

 

 

 

 

今彼を責めようとしている

その言葉は理想の自分も言う?

 

今我慢しているその言葉は

理想の自分も彼に言わない?

 

 

 

今この瞬間から

 

理想の自分だったらどう行動するか?を

先取りして彼と接するのが

 

彼との理想の未来に

ワープするための法則♡

 

 

 

自分が変わったら、

その後にやっと彼が変われる。

 

 

ただ、

 

頭では分かっていても

いざやろうとするとできない

 

という時は自分の内側に

自分でも気づいていない

たくさんの思い込みや怖れがあって

それがブロックになっている

可能性もあるのでそこは

自分と向き合っていこうね♪

 

 

らぶキスマーク

 

最新YouTubeアップしてます!

 

▽再生は画像をクリック▽

サクッと5分で見れちゃいます♡