鶴岡李咲です。

 

昨日は春分🌸

 

 

エネルギーの変わり目

皆さんはどんな風に過ごしましたか?♡

 

 

私は

 

継続講座Real partner

Real meの卒業生さんから

 

幸せ報告を立て続けに頂き

とってもいい1日でした照れ💕

 

 

まずこちらの入籍報告💍

 

 

Nちゃんおめでとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

NちゃんはReal partner3期を

受けていた時からものすごく

自分と向き合って頑張ってたのを

知っているので…感慨深い😭💕

 

 

彼は「結婚について考えられない」

という状態だった時もあり

 

そこからReal partnerや

Real meを通して向き合い遂に入籍💍

 

自分が変わればパートナーが変わる

 

まさにReal partnerでお伝えしたことを

体現したMちゃん宝石白宝石白宝石白

 

 

 

そして、Real me15期卒業生の

Nちゃんからも出産のご報告が🤱

 

 

 

Nちゃんおめでとう照れハート

 

Real meで学んだことを

結婚生活でも活かしてくれてて

嬉しいな♡

 

 

継続講座ではとことん

自分の内側と向き合うから

 

付け焼き刃のテクニックではない

一生ものの幸せマインド、

愛されマインドが身に付くキラキラ

 

 

結婚がゴールではなく

毎日幸せを更新するような

 

最高の日々を送れるようになるために

自分の愛し方やパートナーとの

向き合い方を継続講座では

お伝えしているハート

 

 

 

そしてさらに!

 

 

2月に開催した

Marriage Rulesセミナー

受講生さんでサロンメンバーさんの

Rちゃんからもプロポーズ報告が💍

 

 

おめでとう😭💕

 

最初の頃からの変化がすごい!!!

 

人生って自分次第でいくらでも

変えられるんだって改めて思ったよ♡

 

 

これまで通りの自分を生きるか

新しい自分として生きるかは選べる。

 

 

春分は過ぎたけれど、まだまだ

変化の波は続くから

 

 

ブログの読者さんもぜひ、

自分の殻を破って

新しい自分へシフトすることを

決めてね💎

 

 

らぶキスマーク