私は小さな頃から

 

「こうしたらもっと良くなるかも!」

 

というアイディアを

考えるのが好きだった♡

 

 

それは、小さい頃

新しいおもちゃとかを

買ってもらえなかったから

 

「今あるものでもっと

楽しむにはどうするか」

 

と自然と考えるようになったんだと思うひらめき電球

 

 

そして今の私は

「どうしたらもっと心地良くなるかな」

ということを常に考えてる♡

 

 

幸せを作るために私が大事にしてるのは

 

💎どうしたらもっと心地良くなるか

💎それを今すぐ叶える方法は?

 

ここを考えること♡

 

 

 

例えば、私はソファーに座って

日光浴をするのが好きなだけど

 

どうやったらもっと心地良くなるか

と考えた時に

 

「飲み物を置けるサイドテーブルが欲しい」

と思ったのね☕️

 

それを今すぐ叶える方法は?

と考えて

 

 

観葉植物の鉢の上に

まな板を置いてみたら

ちょうどよかった☕️💕

 

 

もちろんサイドテーブルを買うのもいいけど

買わなくたって今あるもので

”心地よさ”を作れる宝石白

 

 

💎どうしたらもっと心地良くなるか

💎それを今すぐ叶える方法は?

 

と考えることを習慣にして

 

「今あるもので心地よさを作る」

という癖をつけると

 

「私には既に”ある”」と思えるようになり

自分の「ある」に目が向くようになり

 

 

不足感から解放され

幸福感が増えるし

安心感も増える♡

 

 

不足感や不安を感じる人は

 

今あるもので心地よさを作る癖を

つけてみてねハート

 

 

らぶキスマーク