鶴岡李咲です。

 

Real partner卒業生さん

Real me受講中のCちゃんから

お付き合い報告が届きましたハートハート

 

 

 

Cちゃんおめでとう❤️

 

 

私のパワーワード

彼に効いてよかったグラサン💕

 

 

 

継続講座生さんに対しては

講座での様子や

日々のワークや

LINEでのシェアを見ていて

 

「何が必要か」が

はっきりわかるから

より的確なアドバイスができて

私としても嬉しい♡

 

 

生徒さんにお伝えした

”パワーワード”みたいに

 

現実を動かすには

マインドだけじゃなくて

具体的なテクニックもやはり大事♡

 

 

 

 

 

素敵な彼だね🥺💕

 

実はこの生徒さんは今回が

5回目のデートだったのねびっくり

 

 

 

 

デートはたくさんしてるのに

告白がないと

 

「私のこと好きじゃないのかな…?」

と悩む女性は多いけど

 

デートできてる時点で好意はあるので

※体の関係あるなしも関係するけど

 

諦める必要は全くないハート

 

 

 

 

ちなみに、生徒さんの例とは別に

 

今日、ある打ち合わせで

一緒になった方の

知り合いの男性の話になり

 

 

 

相手の女性のこと好きなのに

8回デートしてまだ

告白してないらしい

 

 

という衝撃的な話も聞いたガーン

 

 

 

 

むしろこれはその男性側に

指導したいくらいの話なのだが…真顔

 

 

どうやらその男性は前の彼女で

結構ひどい目にあったらしく

そのトラウマから

 

「付き合う前にもうちょっとよく知りたい」

 

ということで告白できなかったとのことパー

 

 

 

デートを重ねても告白してこないけど

好意はちゃんとある男性って多いのよハート

 

 

 

特に男性は

 

「この子なら告白しても大丈夫!

 OKしてくれる!」

 

って思えないとなかなか告白を

してこないからね👨

 

 

そのためにはしっかり

”好きバレ”することが大事ハート

 

 

 

 

 

CちゃんはReal partnerでも

パートナーシップとかなり

向き合ってきたからねお願い飛び出すハート

 

 

 

 

継続講座を受けると今までは

選ばなかったような彼を選び

 

めちゃくちゃ幸せな恋愛が

できるようになる生徒さんが多いハート

 

自分の本当の想いに気づき

心からの願いがわかるようになると

 

めちゃくちゃ幸せになれる

理想の男性を選ぶことが

できるようになる♡

 

 

 

パンダタイプの彼氏くんは

一見頼りなく見えることもあるけど

 

たくさん頼って感謝していくと

どんどん頼り甲斐のある男性に

育っていくから楽しみながら

愛を育んでいきましょうね💎

 

 

らぶキスマーク