鶴岡李咲です。

 

 

昨日で募集を終了した

恋愛も仕事も人生丸ごとうまくいく

秘訣が学べるオンラインサロン

『Cheri me salon』

 

 

360名のメンバーさんと

新たにスタートを切りました💎

 

たくさんのお申し込み

ありがとうございました♡

 

image

 

募集最終日の昨日は

サロンの人気イベント

新月Zoom会の日でもありました新月

 

 

 

新規メンバーさんも参加して

新たなエネルギーが加わった

新月Zoom会は

 

 

笑いあり気づきありの

濃密な1時間でした…ハート

 

 

 

新月Zoom会は

「新月のテーマ」をもとに

 

流れに乗って

理想の自分になるために

私自身が意識していくこと

サロンメンバーさんに

意識してほしいことを

伝えていくのがメイン♡

 

新月Zoom会を通して

「あの出来事にはそういう意味があったのか!」

と気づいたり

 

「まさに今私は流れに乗ってるんだ♡」

と自信を持って進むことができたりする

メンバーさんが多い💎

 

 

認定カウンセラーさんたちが

主催するサロンイベント

内観ワークショップでも

ドンピシャな内容を話してたみたい♪

 

さすがだねハートハート

 

 

 

ゆっきーのブログ🌻

 

ゆうこりんインスタ

 

 

 

今回の新月では

「過去が原因の怖れ」が

大きなテーマになりそう。

 

今週日曜に3回目の講座を行う、

Real me16期生さんの

グループLINEでもバッチリ

その内容が話題になってた目

 

仲間からのアドバイスをもらって

これまでの自分を越えていった

している生徒さんが素敵だったな♡

 

 

 

ブログを読んでいるみんなも

「過去が原因の怖れ」

強く感じている人もいるかもしれないね。

 

 

でね、

今この瞬間感じている

「怖れ」と向き合うときに

大切なことは

 

 

 

「怖れ」は”イマ"の

  ものじゃない

 

 

と認識すること💎

 

 

 

 

例えば過去に浮気された女性が

新しく付き合った人に対して

 

「彼が浮気するかもしれない」

という怖れを感じたら

 

それは過去浮気された時の

感情が蘇って怖くなってるだけで

 

 

怖れは目の前の

彼とのものではない。

 

 

ここをちゃんと分けて

考えるだけでも怖れは和らぐよ宝石白

 

 

他にも、最近私が見た

安室ちゃんのドキュメンタリーを見て

感じた「怖れ」への捉え方をお伝えしたりして

 

サロンメンバーさんの

視野を広げていきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様も素敵な新月をお過ごしください♡

 

 

らぶキスマーク