鶴岡李咲です。

 

昨日はCheri me salon限定の

インスタLIVE『Cheri meレッスン』

開催しましたハート

 

 

 

男性講師のあっきーと

「結婚のブロックの外し方&

 私の近況報告」

 

をしたんだけど

 

 

めーちゃくちゃ

盛り上がった🤣

 

 

 

 

みんなのブロックの

裏にあるブロック

見つけまくりで目目目

 

>>裏ブロックの話

 

 

 

「結婚したら時間が奪われる」

という恐怖があるのは

 

時間を奪われる存在だ

と思っているというより

 

「時間を奪われても

”言えない”から」

 

なのよねグラサン

 

 

やめて欲しいって言えない

こうして欲しいって言えない

 

→だから奪われることに対して

恐怖を感じる。

 

 

 

こっちなのよこっちー!!

 

 

気づけてよかったね♡

 

 

 

 

 

こちらも👇

 

 

転勤についていくか悩むのは

引越しすることへのブロックなのか?

 

とメンバーさん本人は思っていたけど

これも、本当のブロックは

 

 

一回決めたことは

貫き通さなきゃいけない

 

という思い込みだったね昇天

 

 

転勤についていくって決めたら、

それを貫き通さなきゃいけない

 

という気持ちがあったのね💎

 

 

 

ついて行くって言ったてけど

やっぱり戻る

 

一旦戻ったけどやっぱり

また一緒に住む

 

そんな風に後で変えても

いいじゃん♡

 

って私が言ったら

 

 

引越しへのブロックが

外れていたウインク

 

 

私は、

 

その人が意識できてない部分を

見つけるのがめちゃくちゃ

得意なの💕

 

 

 

▽サロンLIVEを見てた別のメンバーさんから▽

 

 

サロンLIVEって直接質問してなくても

質問したメンバーさんへの回答の

 

流れ弾でブロックに気づいたり

パッカーンとブロック外れたりするからね飛び出すハート

 

 

自分では意識できてないところに

人生を180度変えるような

大切なものがある💎

 

 

私の才能はそこに気づかせて

あげること♡

 

 

サロンLIVEの1時間でもかなり

ブロック外れたメンバーさん多数飛び出すハート

 

 

それにしても裏ブロック

気づくことって大事だなぁと

改めて思った音譜音譜音譜

 

 

 

武士の話も面白かったね🤣

(あっきーの奥さんは武士タイプらしい🥷)

 

 

 

新しくスタートする私の

チャレンジもシェアできてよかった♡

 

 

 

まだ見てないメンバーさんは

アーカイブから見てね飛び出すハート

 

 

らぶキスマーク