鶴岡李咲です。

 

私の起業当初からのお友達で

(当初マツエクをしてもらってた)

 

美容家のえりさんが大阪に来たので

ランチをしてきたよ🍽

 

 

 

 

 

美容のこと、仕事のこと

パートナーのことなど

本当にいろんな話ができて楽しかった💎

 

 

 

 

えりさんも私も、パートナーが大好きで

お互いのパートナーシップの話も

よくするんだけど

 

 

私とえりさんの

パートナーシップのカタチって

びっくりするほど違うのねキョロキョロ

 

 

例えばこのLINEをご覧あれ👇

 

<えりさん夫婦のLINE>

(※特別に公開許可もらいました♡)

 

 

 

えりさんの見た目からは

想像できないやりとり!笑

 

 

 

 

 

 

そしてこれが私たち夫婦のLINE👇

 

 

もはやどっちが私か

わからないくらいの

絵文字感である照れ

 

 

直くんが私の真似して

くま絵文字をGETしてくれてた

みたいなんだけど

私は使ってるの気づかなかった🤫

 

それくらいナチュラルに直くんは

可愛い絵文字いつも使ってる爆笑

 

#夫が可愛すぎる

 

 

 

えりさん夫婦と私たち夫婦は

LINEの感じも全然違う、

 

パートナーシップで

大事にしてることも違う

 

でも、2人ともとても

幸せなのである飛び出すハート

 

 

LINEに限らず、パートナーシップの

カタチにこだわりすぎないことが大事

 

 

これこそが正解のパートナーシップだ!

なんてものはない。

 

 

 

 

カタチにこだわりすぎると

 

 

本当は自分にとっては

どうでもいいことでも

 

「料理作ってもらえないってことは

 大切にされてないのかな」

 

「LINE絵文字がないのは

 どうでもいいからなのかな」

 

 

と無駄に不安になったりしてしまう。

 

 

 

「こうならなきゃ!」と思いすぎて

本当に自分の心地いい

パートナーシップではないものを

得ようとして苦しくなることもある。

 

 

 

 

 

カタチにこだわらなくていい。

 

あなたらしくいられて

心地いいならそれでいい。

 

 

image

 

 

 

えりさん夫婦のLINEを見て

改めてそう感じたよ💎

 

 

 

しかし、えりさん本当に

姫様だなぁ🤣💕

 

 

 

 

らぶキスマーク