継続講座の卒業生みくちゃんが
初出版❣️とのことで
お祝いランチをしてきたよ🎉🎊


@heyusagi_miku 

 



みくちゃんとは出会って4年。

4年の間にたくさん自分と向き合って
挑戦してきた姿を見ているので
すっごく感慨深い。

自分に何ができるのか?
これって合っているのか?
やってみたいことなのか?



これらって、やってみないと分からない!


そんな姿をみくちゃんがみせてくれたよ😌✨✨

 


そんなみくちゃんは
Twitterで「へいうさぎ」というネームで
「すぐに使えるお仕事知識」を
テーマに大活躍中🕊💎

 

>>ミクちゃんのTwitter
 

フォロワーさんは

なんと2.3万人!!

 

すごいーーラブラブラブラブ

 

 

 

今回出版された本も
みくちゃん自身がどうやって

お仕事で成果を出せたのか…?🖋✨

・メモの取り方
・メールの書き方
・議事録作成
・上司への報告
・ミス対策


などなど

超具体的に分かりやすく
今すぐにお仕事で使える

HOW TOが学べる👀💖

 



そして、、、!!


なんと25ページ
「ありのままの自分を見つめる」
その大切さを伝えるページに
私が登場しています😲❣️❣️❣️

 

 



私の書著以外に私が登場する日がくるなんて…
夢のようです😭😭!

 


ありがとう♡

ぜひ、へいうさぎちゃんの本
書店さんやAmazonでチェックしてね💎

 

#世界一やさしい仕事術図鑑 

 

 


🌸

 

今回はみくちゃんの

継続講座Real meの同期

やなぎちゃんも一緒にお祝い🫶

 

 



ふたりそれぞれに


「ふたいは同じ星からきているくらい

息あ合うと思うよ〜」


と、伝えて早4年。

二人は定期的に旅行するくらい仲良し🥰

継続講座の生徒さんたちが
こうやって卒業後も
繋がっている姿がとても嬉しいな💓

またお互いのキャッチアップ会しようね〜🫶

 

 

 

 

サインも書いてもらっちゃった😍

 

 

 

自分を丸ごと愛していくと

恋も仕事も人生全体が輝いていく💎

 

 

私も、もっともっとたくさんの女性に

自分を愛する素晴らしさを伝えられるよう

日々発信していこう飛び出すハート

 

 

らぶキスマーク