鶴岡李咲です。

 

 

Cheri me salonで

毎月開催している私主催の

6ヶ月継続プログラム

 

『軽やかに幸せで在れる

ミラクルDET♡Xプログラム』

 

こちらの5回目を先日開催しました🍋

 

 

こちらは1時間のZoomセミナーで

サロンメンバーさんからも

毎回大好評♡

 

 

5回目のテーマは

 

「デトックスしてステージアップできる

 食生活実践方法」

 

 

 

 

私は食べ物について

かなり気をつけて選んでる🍴

 

インスタグラムでは外食の様子を

アップしてて割とジャンクな

食べ物もアップしてるけど

 

日常生活では

調味料や野菜などは食材を

かなり慎重に選んで摂っているパー

 

 

ちなみに、サロンメンバーさんには

話したけど

 

微妙な食べ物を食べていると

微妙な男性(人間関係)を

引き寄せるから注意真顔

 

 

 

そして、食材も「高ければいい」

というわけではないからねひらめき電球

 

その辺り、私が試行錯誤してきた

ことをお伝えした♡

 

実際に使っている調味料やポイントもお伝えしたよ♡

 

 

 

「自分の中に何を取り入れるか」に対して

あまり意識を持ってない人も多いけど

 

自分を大切にしたいと思うなら

大切な自分の身体に何を入れてあげるか

ということもしっかり考えるべき宝石白

 

 

何を食べるかも大事だけど

大切な自分に何を食べさせるのか

という視点で考えるマインド

すごく大事だと思っているハート

 

 

DET♡Xプログラムの3回目で

「断捨離デトックス法」

を話した時に"情報の断捨離"について

話したんだけど

 

情報についても

大切な自分にどんな

情報を取り入れさせるか

 

という視点が大事宝石白

 

例えばどんなに”得する情報”だとしても

自分が”心地よくない情報”を入れてるなら

それは自分を大切にしてるとは言えないパー

 

ちなみに私は過去これでエネルギーが落ちて

痛い目を見た😇

 

 

ただ、食べ物でも、情報でも

なかなか全ていいものだけを

取り入れることって

現代を生きてると難しい。

 

ジャンクな食べ物だって

食べたくなること、私もある🤤

 

そんな時は、

 

食べる時の”在り方”を変えたり

食べた後の調整をすることで

整えているハート

 

 

サロンメンバーさんからしても

この”バランス”がすごくいいみたい♪

 

大事にするポイントは抑えるけど

完璧じゃなくていい💎

 

 

ミラクルDET♡Xプログラムは

2月が最終回だけど

 

3月からは新たな6ヶ月プログラムを

スタートするよ💎

 

恋愛やパートナーシップと”自信”

についての半年プログラムになるので

楽しみにしててね飛び出すハート

 

 

 

らぶキスマーク