鶴岡李咲です。

 

 

最近流行ってるAIアバター知ってる?👽

 

 

 

 

私もやってみた♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなはどれが好み?🙈💕

 

 

 

よかったらコメント欄で

教えてほしい😍

 

 

 

ちなみにこの中で私が

最もなりたい自分はこれ👇

 

 

 

は〜、この顔、憧れるわぁ…。

 

 

 

意識してセルフイメージから

近づけるために、今はこの画像を

待ち受けにしてるの📱💕

 

 

直くんに送ったら

「今の李咲が一番いいよ」

と言ってくれたチュー(惚気)

 

 

でね、このアバターは

男性講師のあっきーと

 

打ち合わせをしてる

休憩時間に作ってて

 

 

この画像と自分の写真を

スマホで隣に並べて私が

 

「んー、鼻のここが違うのか…

唇は上がもっと上をぷっくりさせれば…

フェイスラインは…」

 

ってぶつぶつ真剣な顔で

色々呟いてたらしく

 

 

それを見てあっきーが

 

「そんな真剣にそのアバターと

向き合う人いないですよ!笑

本当になんでも全力なんですね🤣笑」

 

 

って言っててバレエ

 

 

私としては

「そりゃなるべく近づけたいもの!」

って感じだったんだけど

 

普通は「アバター面白いなー!」で

終わるのかもねニコ

 

 

 

私ってなんでも

全力なんだなって

改めて思った昇天

 

 

 

拗れる時も全力で拗れてたしな〜飛び出すハート

 

 

 

全力すぎて、

エネルギー配分できなくて

急にエネルギー切れ

起こすことも多々あるし真顔

 

 

 

焼肉屋とか行っても、

最初全力で

 

「これ食べたい!あれも食べたい!

 あ!それも美味しそうー!!」

 

って注文しまくって

 

高校生男子並みに食べるんだけど

突然「あ、もう無理」って

急にお腹いっぱいになるし魂が抜ける

(そうなったら直くんが食べてくれる♡)

 

 

 

先日はYouTube撮影を

しようと思ってたのに

 

起きたら貧血気味で顔が真っ青でネガティブ

直くんもあっきーも

「今日はやめときましょう」

って言ってくれたんだけど

 

 

撮りたい気持ちはあるのに

体がついていかないのが悔しくて

悔し泣きしたし昇天

 

 

 

あっきーのストーリーより🦍

 

 

 

遊びも恋も食も仕事も

全力少女な私ですハート

 

 

 

AIアバター、面白いから

みんなもやってみてー♡

 

 

 

↑直くん👨

 

 

 

 

らぶキスマーク